お礼とお返事

またまたすっかりお礼が遅くなってしまいました…申し訳ありません。
でもでも、いつも、すっごく嬉しくてとっても励みになってるんです。
5〜13日に拍手してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
お星さまつけてくださったkojin45さん・きこさん・まゆさん・kceさん・ことさん・せんさん・りーなさん、ありがとうございます^^
いただいたメッセージのお返事、お待たせしてしまい失礼しました、続きからご覧ください。


まりりんさん
当落発表の時期はなんだか落ち着きませんね…まりりんさん、いかがでしたか? わたしはドーム発表までも少し生殺しです(><)


♪みーさん
ドーム当落の前に、びーず参加決定なんですね^^ 男性ファンも多くてアツいライブなんでしょうね〜体力温存して上手にその日を迎えてくださいね^^っていうか、それで弾みをつけて嵐コンでハジケられますように…!


さきちさん
レポ、すっかりタイミングを逸した上に、あんなシロモノで申し訳ありません〜でも、楽しんでいただけたなら良かったです^^ 次は怪物くんの前売りだーって思ってたところへの当落メールで、なんかまだショックな実感がわいてません・・・さきちさん、いかがだったでしょうか…?


♪うーさん
「たいへんよくできました」スタンプ、押してくださりありがとうございます、わーい♪やったー♪ ほんと、あそこで早退はできませんでした…でも、ハプニングも想い出のうちですもんね^^


♪12日11:15にメッセージくださった方
ふふふふふ^^「にゃー★」可愛くて、つい一緒に言いたくなっちゃいますよね^^