ショーゲキ的っ(アジポップ)

「載るよ」って話しは、6月中旬には聞いていて。
でも、春にもこの冊子に載るって聞いた時に探せなかったんだよね。
「ASIAN POPS MAGAZINE」93号。

でね、今回、HMVで扱ってるって聞いたから、先週行ってみたの。
っつか、行くつもりで、その場所に行ったの。
そしたら、2年前に撤退してたの――HMVっっΣ(οдО;)
「こないだまで」あったと思ってたら、ねぇ?ほんと「おばさんのこないだ」って年単位で過去だよね^^ゞ
もう、これは、レポ上がるまでおとなしく待ってようと思ってたのね。

で。
先日、すでに購入された方々が次々と良かったってレポUPされてて、そっかぁ…と。
同じページに成瀬と王子が一緒に載ってて、脚本の西田さんが智さんのこととても素敵に評価してくださってるなら、これは欲しい!と。
そう思ってたら、なんとジュンク堂にもあるっていうじゃない?
早速日曜日に捜しに行ったの。
でも、そこにはなくて、だけど店員さんがとても誠実に対応してくださって。
駅前のジュンク堂なら在庫あるから、そこで取り置きしていただくことになり。
で、会社帰りに、お迎えに行ってきたの。

・・・・・と、ここまで書いて、時間切れだぁ、出勤せねば。
続きは帰ってからこそっと追記します。
拍手やお星さま、いつもありがとうございます〜お返事、今夜書きますね。

(こそっと続き追記)
行きました、駅前のジュンク堂
一応、問い合わせる前に売り場で現物を見てみようと思って捜したら、すぐにみつかったの。
おぉこれこれ、この表紙!
ち/ゃ/ん/ぐ/ん/そ/く氏の表紙に山っ子の名前が並んでる♪

脚本家西田征史が語る役者 
大野智

櫻井翔
神様のカルテ

わーい♪会いたかったよ―♪
・・・・と手にした瞬間の衝撃? っつか、困惑??
「うっすっっΣ(οдО;)」

A3サイズの厚めの紙4枚に両面印刷して、2つ折りにして真ん中をホチキスで2か所留めてみました、という装丁。
中身は全14ページでお値段490円。
(そのうちの1ページが智さん、もう1ページに翔くん&嵐アルバム紹介が見開きで掲載)
どんだけコストパフォーマンス悪い冊子(←上で「雑誌」と書けなかったのはこのため)じゃ〜っ!?
これ、買うのか私!?と一瞬、自問自答。
だがしかし、手を尽くしてくれたジュンク堂のおねーさんの誠意を裏切るなんてできないし!
なんたって、成瀬と王子が同じページに載ってるし!
西田さんのお言葉が、なんだか感激だし!
ってことで、おうちに連れて帰った。(折れ曲がらないように注意しつつ)

でも、たった1ページだけど、
これ、普通の雑誌なら写真大きくしたりテキスト散らしたりで4ページ分くらい使うんじゃない?ってくらいの内容だよね。
「この素晴らしい復讐鬼成瀬領に“怪物くん”をやらせちゃっていいのか…」って悩みながら(笑)西田さんが書いた「魔王」、今年の夏も我が家でリピート上映させていただきますね^^
【2010年の今日はこんな日でした】