いきなり成瀬―っ☆*∴


朝ズバッに、成瀬先生―っっ!
カバチの最終回に、智さんが出演!ってことで、
窓辺でお電話してる成瀬な智さんと撮影風景がちょこっとだけ流れてた。
まだスポニチ買えてないから役名とかは不明だけど、
胸に金バッチつけてたから法律家なのは確かかと♪
チーム魔王の加藤監督だしねv


そうだったらステキだね、ひょっとしてそうかもね…って思ってたことが実現して、めちゃめちゃ嬉しい(*^o^*)

こないだVSで激しく取り乱したばかりなのに、急に現れると心臓に悪いよね、あの美人弁護士さんv
カバチのサイトも夕方帰ってから覗いてみなきゃ^^


ただいま通勤バスの中。
相変わらず渋滞で、コンビニに寄る時間、なさそうだなぁ(>_<)
【2009年の今日はこんな日でした】