いろいろざくっと

連休最終日の成人の日。午後からみんなが出払ったのでちょっとのんびり♪
そんな本日のあれこれをランダムにざくっと。


【オトノハ】
「とっくに明けましておめでとうございます」と「(お前は盛大に噛んだけどな)」が超絶ツボ^^
2006年のアジアツアー・・・から始まるハイタッチの数々、
ずっと蛍光ピンクのスーツだった5人や、もんのすげぇお馬さんのフロートカーに乗って歌うらぶそーに遠くのスタンド席がさざめいてたドームや・・・いろんな思い出が甦ってくるよ。
2011年のハイタッチは、どんなシーンなんだろね。どんな景色を見せてくれるのかな…^^
そして、翔くんのお母さん、かわいいなぁ(〃u〃)


【味いち】
やっと、観れたの。
昔のシーン見ながら、あぁこのセリフ、覚えてる〜〜!って、すごく懐かしかった。
藤村のみんなとも、富幸のおかみさんや酒巻さん、横川さんとも、いい関係が続いていて、この15年の間もちゃんと伊橋の時間は流れていたんだなぁって思える感じで^^
伊橋もなかいくんも、大人になったなぁ・・・!
こんなふうに、役と一緒に成長していけるドラマに巡り合えて、なかいくんもなかいファンも幸せだね・・・智さんもそんなドラマに巡り合えるといいなぁ。
(こんなとこでナンだけど、年末年始にひとりずつメールが届いたでしょ? あれって、今年のドラマの登板順だったらいいのにな〜なんて、ちょっと思ってたの。まぁ、希望的妄想だけどね^^ゞ)


【平成お仕事図鑑〜羽田空港
予告に嵐JETが映ったってきいて、見たんだけど、残念ながら本放送では映らず。
整備士さんが修理してた機体に桜の花びらと「ENDLESS〜」のロゴがあって、たしかに嵐JETなんだけど、でも嵐の顔は映らなかったの〜ま、仕方ないか。
でも、その修理の確認のためにエンジンを動かしてみるってことで操縦室が映ってね、あぁ5人(潤ちゃんも一応は見たのかな?)が見たのはここかぁって思いながら。
とりあえず、番組自体も興味深くておもしろかったよ。


【ちぃ&涼介@いいとも】
タモさん、「たしかに歌ってるときは違うけど」って言ってくれたの、嬉しかったな^^
だってずいぶん長い間、「ちゃんと踊れるのか?」「大野バク転できるの?」って疑心暗鬼だったもんね、タモさん(苦笑)
ちゃんと歌ってるときにも見てくれてるんだ^^
昔から一貫して「大野=涙目」認識なタモさんに「素敵じゃないですか」って返すちぃも素敵よ♪
しかし、二人並ぶと、まぁかわいいことったらv 
ちまっこい二人がLOVE注入vしちゃったときには、旦那もいたのにうっかり「か、かわいい…」と声に出てしまったよ〜^^ゞ


【W成瀬〜〜!】
そういえば、次回の「VS嵐」がドラマ「スクール」チームで、江口さん出るよね。
江口さんと言えば、やっぱり「涙をふいて」で共演したニノが親しいんだろうけれど、ところがどっこい、釣りが趣味なんやね〜^^
智さんとの釣り好き対決も期待したいと思ってたら・・・なんと! 江口さんの役名が「成瀬先生」っっっ!
きゃぁぁぁ〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。ダブル成瀬〜〜〜っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
そして、テンション上がったまま、密かに言っとく。救命病棟またやんないかな、智さんも医療スタッフに入れてくんないかな、無理なら(もう無理だと思うのさすがに)ゲストでもいいよ(言霊言霊…)