筋トレしやがれ

2週連続だったおかげで、全員分・全メニューの筋トレをぜんぶ流してもらえてよかった♪
みんな予想通りの展開だったよね(笑)
この2日後には、山っ子が月刊嵐のドレッシング企画で、二人揃って筋肉痛がやってきたって笑いながら痛がってたのね〜vなんてにまにましながら見てたよ。
っつか、あの筋トレメニューじゃ、笑わなくても普通にしてても全身痛そうだよね^^ゞ

智さん、パッと見で小柄だから、長渕アニキも最初はつい手助けしようとしちゃってたね。
でも、実はいちばん手助け不要なんだもんねv
密かにびっくりしたんじゃないかなぁ、長渕アニキ^^
そうとわかったらいきなり智さんだけ回数盛っちゃうあたり、長渕アニキ、意外とバラエティわかってらっしゃる!?
ステップしながら引っ張るヤツ、終わるはずが終わらなくって、キリのいい数になるたびにアニキに視線で訴えるサトさんがおもろかわいくって(*≧m≦*)☆
ラストの拳立てに最終的に全員参加するくだりもおもしろかったぁ^^

来週は江口アニキ。
VSのときにはあんまりお話聞けなかったから、しやがれ、楽しみだな^^
釣りもちょっとあるみたいだし(川釣りっぽかったけど)
にのとのドラマのエピソードもちょっと聞けたら嬉しいなぁ・・・「涙をふいて」、大好きだったの(わたしが嵐ファンになるきっかけはこのドラマだった)♪
【2011年の今日はこんな日でした】