しやがれSPちょこっと

お正月、2号と旦那が交代でTVに張り付いてるので、隙間を縫って編集を優先してるとぜーんぜんリピートできなくて(><)
ってことで、リアルタイムで見た記憶のみが頼りのざくっとランダム言い逃げ…。
5人とも忙しい中、がんばってたね^^ 
真っ白翔くんも、潤子も楽しませてもらったよ^^

★世界の黒沢
・・・の前に。
日本調査の坂道にの、福岡で「明日、日本調査のロケ」って言ってたのはこれだったのね^^
22日ライブ・23日坂道自転車・23日紅白・・・なかなかギャップの激しい日々だなぁ^^ゞ
この番組、内容も尺もにののちょこっとしたぼやきも、すごくイイ感じで、ぜひシリーズ化してほしいなぁ。

で。「世界の黒澤」っすが。
そう聞いていちばんに浮かんだのが“そのお孫さんと、智さん共演してたなぁ”ってことで。
黒澤優ちゃん、「悪魔のクリスマスKISS」で彼女の役だったよね。
智さんは黒澤監督の名前聞いても、それ思い出したりしないだろうけど、ファンはいちいち思い出しちゃう(苦笑)


★釣りさとし
旦那が「他のメンバーは身体はっとるのに、大野だけご褒美企画じゃないんか!?」。
あはは、まぁねぇ、しやがれスタッフ、智さんには甘い気がする…「未知〜」だって智さん、食べてばっかだもんね^^ゞ
このロケ、たぶん、実際は2日じゃなくて朝イチで釣りして午後から美女とデートのくだりの1日録りなんじゃないかなぁ^^ゞ
それならば、美女とコロッケ食べてるよりもっと釣らせてあげたかったけど、ま、「お仕事」だからね!
「嵐ちゃん」の釣りデートのときは、ゲストに釣りの楽しさを味わってもらいたい!って企画でもあり智さん自身もそう思ってるだろうから、あくまでも甘くてソフトに教えてあげてたけど、
今回は、漢!っすね。 
釣り師智っすよ! 
眉間にシワ寄せた表情がかっちょいい〜〜(〃∇〃)♪
わたし、眉間にシワ寄せた智さんにも弱いんだけど、でも、あんまりやってるとそのまま皺になりそうでちょっとシンパイ。智さん、顔の筋肉柔らかいから大丈夫かなぁ…でも、日焼け経験のある三十路のお肌だからなぁ…;;


★ドッキリ雅紀
もう、本っ当に、なんてイイ人なんだ雅紀――っっ(T∀T)
ドッキリといえば、日テレじゃなくてフジの「スターどっきり大作戦」にね、昔、KinKiがレギュラーで出ててね、でも、嵐がデビューする前には終了しちゃってて。嵐は5人とも人柄が良いコたちだから、どっきり番組があれば安心して出せるのに〜そして世間のミナサマに嵐って性格のいい子ばかりだねって知ってもらえるのに〜って思ってたなぁ。・・・そんなことを思い出しながら見たよ^^
本当に、何年経っても幾つになっても、5人とも人柄の良さは変わらないっていうか、いろんな経験を重ねてますます良くなっていくなぁ^^って。
あ。23日紅白の次は24日しやがれSPなのか(←パズルのピースが1つずつ埋まってく感覚^^)

【2013年の今日はこんな日でした】