あけましておめでとうございます&「一生懸命貯めました」♪

…*★。あけましておめでとうございます ★*゜‥


・・・新年早々に、日付詐称のご挨拶って、
ゆるゆる過ぎでごめんなさい〜〜〜;;;


こんな私ですけれど、
2014年も、どうか、よろしくお願いいたします(ぺこり)


♪紅白のこと
♪カウコンのこと
朝日新聞のこと
♪しやがれのこと

・・・と書きたいことはあたらしくできてるけど、
今日のところは、とりあえず・・・


きすまいの番組中で、福嵐と鍵部屋のスポットCMが録れたんだけどね
福嵐スポット、どんだけさとしの乳首NGなの!? 
水しぶき、ピンポイントで乳首隠し過ぎやろ!!
そんなに隠しておきたいか!?? と、ちょっと笑っちゃった、フフ^^


そして、斬新な強制終了がツボな鍵部屋スポットだけど、
あたらしく遭遇したのが、榎本・芹沢・純子がソファに座ってるバージョンで。

元の職場に戻ったのか!? 
その資金は!?
どうやって!?
世界中をぐるーんとして…
と矢継ぎ早に詰問する芹沢の隣にちょこんと座った榎もっちゃん・・・


(๑´・-・`๑)
「セキュリティショップを経営しています。」
「貯金です。」
「一生懸命貯めました。」
「一生懸命貯めました。」
「貯金です。」


かっわいいな榎本! 
ってか、あの吐息気味なソフトVOICEがもうっ(〃∇〃)♪
「榎本」と「一生懸命」って言葉のミスマッチ感たるや(笑)
相変わらずの脚本クオリティで、もう、期待しかないぜ!


【2013年の今日はこんな日でした】