榎本さーん!

鍵部屋第2話もめちゃめちゃスタイリッシュで面白かった!
芹沢センセがまたいいお仕事するんだよなー!
今回は、スカーレットの姉妹共演もちょっとテンション上がった♪

ストーリーの魅力にどっぷり浸りたいのに、いちいち榎本さんが可愛くってイカン!
手や顔のアップが多いしさぁ、お耳のカタチが可愛いしさぁ…。

ってか。
え?! もう来週はスペシャルやっちゃうの⁈
もう連ドラのはやらないのぉぉ?!。・゚・٩(。>д<。)۶・゚・。
まだまだ観たい回がたくさんあるのに。
むしろ全部観たいのに。
連ドラの最終回で閉めて欲しかったのに。
平兵衛(じゃなくて亮平くん)の娘ちゃんに「可愛い顔v タイプv」って言われる榎本も見たかった!

とはいえ。
8年経ってても、こんなに鮮やかなんだなぁ…。
あらためて、本当に良いドラマだったな、と思ったよ。
フジテレビさん、月9枠そのままでの再放送ありがとうございました(深々)


【10年前の今日はこんな日でした】