ホームルーム欠席(´・ω・`)

今日のホームルーム生配信、楽しみにしてたの。
そしたら、10時すぎに親戚のおじちゃんから電話があって。
2号の結婚祝いを渡したいんじゃが、こんな時期じゃけぇ食事ゆーんもなんじゃし、昼過ぎにどっか公園ででも会えるかのぉ?…とのこと。
……そりゃ、行くしかない。
植物公園で待ち合わせたものの、まさかの今日までは閉園だったよ、再開するって言ってたの月曜日からだった。
出発ギリギリで気づいて良かった…結局、大きめのスーパーで会ってきた(苦笑)
久しぶりに植物公園、行きたかったな。

ホームルーム、調整ついたら観られるようにしてくれるんやね。
良かった! 生配信だしリアルタイムじゃなきゃダメかと思ってたからひと安心。

マナブの釜-1も、リモートで十分楽しかった。
なんかね、嵐の番組ってリモートでもほんとに面白いんだよね、それってすごいなーと思う今日この頃…。

【10年前の今日はこんな日でした】