明日はマルゲリータ、かな

新ドラマもぼちぼちと始まりだしたようで。

マナブを見たあとで、夕方やっていたフジのドラマ宣伝番組の録画を見たんだけど
おなじピザ職人さんが、同じようにピザ教えてた^^ゞ

マナブの方が、けっこう実践的なレクチャーだったのに対して
希子ちゃんリオちゃんには楽しんでもらえればOKな対応だったけど、
たて続けに美味しそうなマルゲリータ見せられちゃぁ、
俄然、食べたくなってきちゃうよねぇ…。
小麦粉もトマトもチーズもバジルも大好きだもん!
好きなものしか使ってない!

果歩さんも寺尾さんも雅紀のことべた褒めだったね^^
エリカちゃんともけっこういい雰囲気で、
スポットCMの雅紀もいい表情してるし^^
月9で池井戸作品。楽しみだな♪

【2014年の今日はこんな日でした】