月9&しやがれポスターと翔くんの顎と本日のレジン

雨の月曜日。
雨の日は旦那の出勤に便乗させてもらって、地下街で立ち読みしてから出勤するんだけど(時間的に30分くらいゆとりがあるので)ちょうど、ポスターの貼り替え作業してたの。
大きな壁面にフジ系番組のポスター6種がずらり!
まさに雅紀ドラマのを貼ってるところに通りかかったよ^^

 **************

ZEROの翔くんは頬袋期^^
顎がとがってて戦闘態勢の翔さんも好きだけど、
こんなふうに、首回りがちょっとたぷんとしてると、ちょっとシアワセになる^^
うんうん、次のお仕事の波が来るまでに、いっぱい食べときなーって思うんだよね。
きっとまた、めまぐるしい日々がやってくるんでしょ?

 ***************

お昼休みに、相方ちゃんが「しやがれ」リニューアルのポスター画像を送ってくれたの。
これまでの白スーツを脱ぎ捨てた嵐くんたちのお姿に

ぅえぇぇぇええ…Σ( ̄□ ̄;)

・・・・と、のけぞりつつも、
智さん、かっちょええ…と思ってしまう私はやはり末期。
ってか、みんなそろってぐでたまダンス踊りそう。
そして、こんなシュールなのに、潤様の手のポーズが両手ともこのうえなく美麗。
(ポスターの様子は、まず、見てのけぞってほしいのであえて伏せます、んふふ)

 ****************

農閑期ならぬ嵐閑期なので、
夜な夜なレジンで遊んでおります。

これは黒猫飼ってるお友達の。
大きめ・青っぽく・カワイイ系というリクエスト。


そして、レジン始めた当初から作りたかったものがコレ!


「S」のチャームは始めて2日目に作ったまま置いてあったヤツ。
もう1つの方は、本日作成。
「宇宙塗り」ってのに初トライしてみたの。
エッフェル塔にくっつけた嵐カラーがちとズレちゃったけど、ま、いいか!

バックの持ち手に付けるとこんな感じ♪

宇宙塗り、楽しい^^
先輩に頼まれたヘアゴムも宇宙塗りにしよっかな^^


【2014年の今日はこんな日でした】