すり減ってるので・・・

心身ともに、けっこう擦り切れてる感じ。
なので、職場で、
ずっとモヤモヤしてたことを口に出してしまったり。
あれ、言っちゃったときってどう思って言葉にしてしまったんだろう…って今思い返してもよくわかんないんだよね、つい出ちゃった、のか、心のどっかでえーい言っちゃえ!って思ったのか、思い出せない。
でも、言ったとたんに、言った方もメンタルえぐられるんだよねぇ。
なら、言わずに飲み込んどけばよかったのに。
身体も疲れてるせいか、心も弱くなってんのかな。
おまけにここ3日くらい、旦那は帰ってからずっとNHK見てるし。
わたしは録画してたバラエティとか見たいんだけどな(´・ω・`)

・・・早く、せめて嵐で充たされたいよぅ〜〜〜(息子sの就職のこととか仕事の問題とかはなかなか解決しないので、せめて、ね)
月9会見映像with主題歌バックとか、しやがれポスターとか、
ちょいちょいSみみちゃんが拾っては送ってくれるんだけど、
けっこう深く沈んでるんで、多少のことじゃ浮上できずにいるんだよなぁ。

【2014年の今日はこんな日でした】