しやがれ新ポスター♪

寝込む、まではいかないけど
どーにもこーにも頑張れそうにないな…ってことで
木・金の予定で出していた指定休暇を
水・木に変更してもらって、一日寝たり起きたり。
なので、TV誌も未見(´・ω・`)
どうせなら…と撮り溜めしていたTVのロードショーの中からいくつかを消化した。
ローテンションなので、いきなりフレッシュ嵐は摂取できそうになくて、
「まいちゃんすーさんさわこさん」「遠くの空に消えた」「君に届け」の3本。
ごめんなさいと思いながらも倍速で観た。
まったりゆるやかに入っていって、ちゃんとキュンとして観終わった。
ちょっと前の作品だと思ってたのに、神木君も大後寿々香ちゃんも幼くてびっくり(@「遠くの〜」)友達になる地元の男の子、上手いなぁと思ったら笹野高史さんの息子さんだったんだね。

夕方、ちょびっと体調も上向いたので、ZIPを編集した。
リニューアルしやがれのポスター撮影の様子。
あれ、あんなふうに撮影してたんやぁ(☆o☆)
どうりで脚も手も角度そろうはずだよね^^
すげぇ機材だね!このために作ったんだよね?
いろんなものを利用して、ココ腕載せる位置、で、左手はこの角度で…って調整重ねたんだろうなぁ…楽しそう〜〜v

っていうか、
16年目にして、あのカッコがNGじゃない嵐ってイイよね^^
あのカッコをオファーするのに抵抗ない存在でいるって、すごくステキだと思うもん^^
でまた、あんなカッコなのに、みんなちゃんとかっちょいいんだもん^^
「だいぶ変わるな」なしやがれが、
どうか最終的にイイ番組に着地できますように…!

でもって。
「行動派になりたい」ってほわふわ〜んと話してる智さんがねぇ、ふふv
あの、口角がふにっと小さく上がってるのがね、かわいいなぁってv
おっきな「ZIP(はーと)」に、ワイプの達也が「デカい!」って笑ってツッコんでるのも含めて、すげぇ癒されたなぁ^^

やっと木曜からVSスタート(リアルタイムでは観れそうにないけど;;)
やっぱりレギュラー番組がないとココロのゲンキが保てない。
智&嵐は継続的に服用しないとダメなもかもね( ´艸`*)

【2014年の今日はこんな日でした】