坂上忍&貝にしやがれ

CS参戦で帰省した2号だけど、まさかの、というかやはり、の雨天中止。
台風じゃ日曜日もダメそうだし、なんのために帰ってきたのやら(苦笑)
ま、こちらで録画してるカープ番組観て彼女とデートしてのんびりしたと思ってもらおう。

夜は楽しみだった「しやがれ」(改変期で枯渇してると毎週のレギュラーのありがたさを思い出すよね!)
オープニングで七五三みたいな智さん見たら、いきなりどきどき。
今日の進行は、智さんなんやーーーだいじょぶかな(← )
合間合間にすげー真剣に進行表見てるのが愛おしい。芸歴何年目やねん!!?
でも、たまぁに素の笑顔が出るのもかわいいんだよなー^^
とりあえず、大野くんの進行でも全然イイよーって赦してくれるタレントさんの一人に、あの(← )坂上さんがいるっていう事実がうれしいよね^^

でもって、貝の会in沖縄!
桝くん翔くんの同い年コンビが、めっちゃ楽しそう!
そして、貝がめっちゃ美味しそう!
1位の貝、桝くんにも食べさせてあげたかったよ;;
にののぶん、桝くんに回してあげて・・・。
しかし、マナブでも100貝やってるし、貝って今、キテるの?
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】