手作りフェア&フワモコのんの

朝イチで手づくりフェアin広島に行ってきた。
去年はプラバンでミィ×カープのキーホルダー製作やタディングレースの体験したけど(そして、タディングレースでは自分の不器用さを痛感;;)、今年はあまり惹かれるワークショップがなくて、お買い物だけたっぷり楽しんだ^^

そして、お昼ご飯は、宇品のお蕎麦屋さんに再チャレンジ。
何年か前に探した時は、見つからず、
今春に辿り着けた時は、定休日で、
食べログで水曜定休って確認したのに、木曜日もお休みだったの;;)
今回こそ!と思って行ってみたら、なんと。
『屋根の補修工事のため臨時休業です』って張り紙がΣ( ̄□ ̄;)
なんでやねーーーーーーーんっ。

仕方なく、買い物して帰宅、家で残り物のカレー食べたよ;;

でもね、買い物ついでにnon-no見たの♪
まさきとさとしdeフワモコノアラシ・・・次回予告見たときからめっちゃ楽しみにしてたのv
内容的には、もっとふわふわでもこもこな衣装を想像してたので、あ、こんな感じね^^ゞって思ったのではあるけれど、ま、三十路男性だもんねぇ、妄想してたみたいなふわもこは容易しねぇか^^ゞ
とはいえ、ふわふわな二人が、ほわほわな雰囲気の中、ふかふかなわんこといる、というだけで癒された3ページ。
扉の寝顔2ショットとか、ただのセーター姿だけど、いちばんふわふわだったと思うのv 癒されたーーv
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】