BET de あらし

やっぱり、
ゲストとか対決用に呼ばなくても、
お金かけてロケとかいかなくても、
5人対決がおもしろいんだよね嵐。
こじんまりと、誰でもできそうなお題で、でもそれをワイワイ楽しんでる5人を観察してるのがシアワセ感じるよね^^
ある意味、エコなアイドル。

「A・RA・SHI4ドリーム」めっちゃ楽しい♪
王様嵐ちゃんのイラストでいいから、ライブグッズで緊急発売しましょうぞ!
“あとカズナリ1つでドリームです”とかすげー普通に言ってるけど、ドリームってなんだよ(笑)って、冷静に考えたら思うよね、それもまたタノシイ^^
MASAKIドリームのにのとKAZUNARIリーチの雅紀の、にのあいっぷりにも、ふふふvってなる。

今回はベッターの芸人さんも番宣ゲストもイイ感じで、NOストレスな1時間。
年に一度はやってほしいなぁ^^
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】