自分でも若干…思ってるじゃん?(@嵐ちゃん)

父が入院して3週間。毎日病院にちょろっと顔出したり母の頼まれ事をしたりするだけなんだけど、これまでの日常生活に加わる、その「ちょろっと」がけっこう効いてくるよねぇ…夕方帰宅して冷蔵庫の残り物とかでとりあえず空腹を満たしたら、ついうたた寝しちゃって旦那が帰ってきて焦って夕食をつくるパターン。で、それから家事してたらPC開くのがたいてい25時過ぎてて、書きたいことがどんどん溜まっていく〜〜(><)

ってことで、存分にリピれないままの曖昧な記憶での、書かないよりはマシだろ程度のラストミッション覚書。
あぁ、めちゃ不本意〜〜ももクロちゃんシェアハウスから通してがっつり書きたい(><)


★ぬるっと始まってるラストミッション
★黒ジャージの山っ子のちんまりサイズ感がめちゃカワイイv
★でも、伏し目で縄跳びしてる智さんは超絶カッコイイv
★KISS顔に照れるあまり、前説的なセリフでドラマっぽく自分を騙し騙し臨む翔ちゃん
★ほんとの本気のときは「カバチ!」の最終回みたいな目をするんだろーと“思い出しキュン”してしまう私
★そして、そんな翔ちゃんの精一杯を見てるサトさんのお顔が、ねっっ(*≧m≦*)☆
★翔くんが智さんに「ふざっけんなっっ」ってドツキにいくのって、初めて見た気がする〜〜!
なんだかんだで“智さん=先輩”ってのが根本にある翔くんだから、なんか新鮮だったぁ^^
★スポンジの海に倒れてる智さん…ごちそうさまですv

★で、本題の「自分の好きなところ10個」♪

1.非常に…優しい
2.あまり、怒らない

うんうん、だよねー^^
3.耳が非常に柔らかい!
え!? そうなん!?? 薄いからコリコリしてるみたいな印象だった〜ふにふになのかぁ〜パクっとしてみたい…(← )
4.踊りが、しなやか
「うまい」とか「きれい」とか一瞬浮かんではいやいや違うっていろいろ逡巡したんだろーなぁ^^ゞ 「ダンスの上手いヤツ」って言われたいってJr,のころ言ってたのを思い出したりした。
5.透き通るような声っ
ふふふ、セリフみたいに言いきったよね、コレ。顔がねぇ、ほんと思いきって言ったけど俺ナニ言ってんだ!?みたいな顔だよね^^かぁわいー(*≧m≦*)☆
6.童顔
正しくは「お顔はBABY・カラダはエロい」だと思います!
7.男の、人より、手がキレイ
いやいやアナタも男だから^^ゞ 「一般的な男性よりも」とか「男にしては」とか言いたいのはわかるけどね^^ゞ そして、カメラが手元を撮ってるのに、ことさらアピールするでもないところが、あぁ恥ずかしくていっぱいいっぱいなんだなぁって微笑ましくて^^ ピカ★ンチ写真集「04150515」にも手のアップの写真があって、そこに添えられてた、“健ちゃんさん”に「大野って手がキレイだよね」って言われて「そう!そうなんっすよ〜。やっと気づいてくれました(笑)?」って嬉しそうに撮られていたってエピソード、好きなの^^*1
8.なんかに夢中になると、ずっとそればっかやる
9.絵が上手い
10.鼻がキレイ

「自分の好きなところ」というより、「自分のチャームポイント」になっちゃってるからよけいに難しいよね^^ゞ
逡巡して、言い淀んで、でも思い切って口に出しちゃって、瞬時に照れて後悔しちゃう智さんがとにかくかわいくて^^
時間がかかっても、スタジオ中がやさしい顔で待ってくれてる雰囲気も素敵だったなぁ^^

これは、難しいし…でも、自分でも若干思ってるじゃん?…それを言わなきゃだから、すっごい恥ずかしい。
「透き通る声」とか、オレ言ってバカじゃないの?って思ったもん。

ふふふv疲れてる疲れてる―(〃u〃)♪ 
シェアハウスではソファでM字開脚ばりにワイルドに座ってたヒトが、ちまっと脚を揃えてへたんと斜めに座ってる姿がかぁわいーv
っていうか、ちゃんと「自分でも若干思ってる」のがね、なぁんか嬉しかったのv そっかーちゃんと思ってくれてるんだぁって^^

ちょっとだけって思ったけど、結局うだうだと書いてしまった〜寝なければっっ(焦)


【2011年の今日はこんな日でした】
 

*1:っていうか、とにかくこの写真集に綴られている健ちゃんさんの5人に対する言葉と、5人が心を許して語ってる言葉が大好き。写真もツボつかれまくり。大好きな1冊なの