らすとほーぷクランクイン

めざましで、クランクインの様子が流れてたね。
病院での白衣姿を楽しみにしてたら、思いっきり家の中だった^^ゞ
そういう感じなんだ〜なんか、医療ドラマにしては新しい感じ!

黒髪雅紀が、イイ感じ^^
こりゃ、「らすほ」(って略していいの?)墜ちのファンが増えそうだね。
そして、ドラマ仕様のビジュアルでのツアーも楽しみ♪

主題歌、嵐だよね?
流れるかなぁとほんのり期待したけれど、そこはさすがに時期尚早ってことやね^^ゞ
でも、重厚でわくわくするような劇判だったなぁ♪

1月クールは、長瀬のも玉ちゃんのもすっごくおもしろそうなので、HDDも私も忙しくなりそうだな(〃∇〃)♪
あ。・・・ってことは、紅白の編集をとっととしないとΣ( ̄□ ̄;)
っていうか、今は再放送「魔王」を早急にダビングしないと←つい、観てしまって作業に至らない^^ゞ

【2011年の今日はこんな日でした】