auスペシャルムービー♪

au新CMのワイドショー。
会社の帰りに実家に寄って、録画してた「めざまし」を編集&プロテクト。
実家のレコちゃんはめざまし→とくダネを毎日更新で予約してるので、その日のうちに編集しないと上書きされちゃうの。
我が家の録画分は、スパモニのみ捕獲。
やじうま6時台は、流れてる途中で朝ズバに切り替わってたんだよね^^ゞ
そしてズーム…流れたという時間帯、広テレでは池谷さんがカープ情報やってたよ (´・ω・`;)
ま、めざましの「潤、カワイイv」が見られたので、満足〜♪


auサイトのコンテンツも、一夜明けたら一気に賑やかになっててびっくり^^


CMのメイキング、
音楽が流れてないと、けっこう地味めな感じなんだね、あれ。
ズラ被ったにのが、仲りいさちゃん風〜(←夕方にau宇宙人CM見返したばっかなので余計にそう思うのかも)
撮影中は当然、智さんは一人なわけで、それ見て驚いてるテイの4人、イイよね^^
でもって、サトさん、後から立ち位置ずらしながら一人で撮ったんだろなぁ〜なんか照れくさそうなメイキングの表情、カワイイ♪


・・・と、下のコンテンツから順番に見ていったんだけど、スペシャルムービーで抜けられなくなっちゃって(><)
あれ、いいなぁ〜何度でも見たくなっちゃう^^
Mラバとか木曜ドラマで流れるかなぁ?
あのね、口をとがらしてる智さんのクチビルが好きなの。
まっすぐで長い睫毛も、好き。
でね、遠くを見てる横顔も大好き…節ばった親指と、重ねた薄い指先も好き。
電話持つ指が相変わらずキレイ。
「何?」って尋ねるコトバの頭に小さい「」が入るのも好き。


でもねぇ、実はナニがいちばんきゅんとクるかって言ったら、
電話の向こうの雅紀だったりするんだよね、へへへ。
最後の約束」のときの寧々さんとのシーンでも思ったけど、あぁいうナチュラルな芝居、雅紀ほんっとうまくなったよねぇ。
やっぱり、バラエティって段取りあるのにないかのように振舞わなきゃいけないこと多いから、そういう経験値の大きさなのかな・・・。
本当に雅紀とプライベートで電話してるみたい。
また、智さんに対するときは、すごくお兄ちゃんっぽくなるんだもん、雅紀。だから、よけいに、ね。
ちょっぴり落ち込んだ時とかに、あんなふうに話しかけられたら、そりゃきゅぅぅんってなるよね!惚れるよね!
【2009年の今日はこんな日でした】