ソコをなぜ流さない――っっ(女性セブンとか3誌とか)

夕方、大きな本屋さんに行きたくて、ちょっと遠くのイオン経由で買い物へ。
水曜日から本屋さんに寄れてなかったんだもん。


見てきたのは、女性セブン・月始3誌・Gyao・・・。
オリスタはね、既になかったの、まだ日曜日なのに売り切れてるってナニ!? 明日、探さなくっちゃ。


Gyaoはねぇ、カウコンのちっちゃい写真がいっぱいだったんだけど、
いのっちの隣でちんまりしてる智さんとか
斗真と2ショの智さん(しかも「魔王で共演した〜のキャプションつき!)とか
腰抱き末ズとか、ちょいちょいツボの写真があって、たったそんだけ(とくに智&斗真)で惹かれてしまう自分に呆れつつ棚に戻した。


セブンもね、智さんのビジュアルが無駄にいいんだこれ!
悩ませないでっつーの!


で、3誌。
あまり時間なくてざざっとしか読んでないので、既にどれがナニだったかわかんなくなってるんだけど。


W誌だっけ? マントの衣装の智さんがめちゃ好み〜〜(〃∇〃)♪
隣の雅紀のコーディネートもすごく好きなんだけど、智さんにこういう雰囲気の衣装って珍しいでしょ?嬉しくって♪
なんかねぇ、森の奥に住んでる星の王子様みたいなんだもん(森に住んでる時点で星じゃないけど)
智×マント系って、大好きなんだよねv
この、アタマのちっちゃい感じと、足元の男っぽい感じがねぇ、とにかく好きv
(D嵐初回の樹海ロケのときの濡れ頭+透明レインコートも星の王子様シルエットでめちゃテンションあがったのv)


で、女性&恋愛観について語ってる雑誌。
男にもてる=ぶりっこ。でも、俺はきらい。いかにもな可愛い仕草は「あぁ、はいはい」ってさらりと流しちゃう。
語る口調はふんわりなくせに、考え方は、激オトコマエでスパッとしてるよね、智さんって。そこが好きなんだけどね。


そんでもって、嵐イズム。
智×和服! 智×筆! 智×目瞑りSHOT!
私を殺す気ですかと訊きたくなるようなド真ん中な1枚で。


智さん、綺麗・・・


 *・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
 *・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜
 *・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜


今年はドル誌は買わない!って決めたのに、早くも心が・・・・。


で、そこはさておき。
モンダイは、どの雑誌だったかの嵐ちゃん収録現場レポっすよ!
例の、タイ式マッサージ(脚バージョン)・・・嵐もやってみましょうってことで、
じゃんけんに勝った翔くんが、負けた智さんに、施術したって…ッッ!


赤×青=紫色で叫んでみました…って、そんなことはどうでもよくて。
ちゃんと、ちっちゃいけど、その写真も載ってるんだけど・・・


なぜ、そこを、流さないの―っ!?(拳握)


見たかった。ものすごーーく見たかったそれ!
やはり、ヲタク向け変態編集バージョンをBSで流してほしいよぉ〜!
(あれ?勝った方がやってあげるんだったっけ?記憶があいまいだ・・・でも、なんにせよ、智さんがされる側なのはデフォなのね^^ゞ)←追記:8日に読み返したら負けた方じゃなくて勝った翔くんが、やるんだった・・・ので、こそっと訂正しました^^ゞ
【2009年の今日はこんな日でした】