お礼とお返事

7日・8日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました。
とくに、今日はたっくさん拍手いただきました。
たぶんその大部分は“山っ子タイ式マッサージ”に対するパッションの拍手ですよね?
見たかったですよね〜あれ!
お星さまからメッセージ入れてくださったばんびさん(ありがとうございます―)、ですよね!
きっと、あまりの山に局側が自主規制かけたんだと思いますっっ!
地上波で流すのをためらうほど卑猥だったのかしらん…ワクワク♪
続きは、お返事になります↓


♪7日8:57にメッセージくださった方
今年は特に、春が待ち遠しいような、このまま2月でいてほしいようなフクザツな気持ちですよね。
私も、わかってるし、気持ちも前向きではあるんだけど、それでもやっぱり淋しくってたまらないです…。
無理に消そうとしても消えるもんじゃないので、しばらくは「淋しいキモチ」を飼い慣らしながらね、それでもワクワクしていきたいなって思ってます^^


♪みーさん
「大画面での萌えに慣れる」修行…進んでるでしょうか?
やっぱ、大画面はね、破壊力ありそうですよね〜私は我が家の40型が心臓の限界かも^^ゞ


♪sappyさん
こんばんわ〜お久しぶりです^^
“キッチリ”ご覧頂いてるなんて恐縮です〜思い出した時にふら〜っと覗いていただく程度でかまいませんからっっ///
雑誌、見つかりましたか?
私も、今日、もっかい見ようと思って、どの雑誌だったかなぁって探したけど、まぁ見つからないこと!
W誌でしたね・・・Book in Book風にサイズが小さいんだもん、わかりにくいっつの!
記念買いしてしまいそうな自分をグッと押さえて、今日のところは置いて帰りました・・・明日も悩みそうですが^^ゞ


♪satoさん
はじめまして〜いつもご覧いただきありがとうございます^^
そして、激しく同意してくださり、ありがとうございます!
ね、見たかったですよねそこ! 
資料写真1枚から、全妄想力を駆使して脳内補完したいと思います…。


♪すみさまさん
ニノちゃんひいきのすみさまさんに「キレイ」って見惚れてもらえて、
私の智脳のせいだけじゃなかったのね〜って嬉しかったです^^
そして、私の美肌計画ですが…ほんとにね、実際に会ったらこんなヤツかーい!って怒られないように励みたいと思います〜;;;