お礼とお返事

超・おざなりな日記に拍手くださったみなさま、どうもありがとうございました。
「お見舞い拍手」・・・ってことかなって勝手に解釈して、元気、いたたいてます
お星さまつけてくださったあきのさん・ばんびさん、ありがとうございますぅぅ!
メッセージのお返事、続きからごらんください ↓


まりりんさん
ほんと、雑誌の量におぼれちゃいそうですよね・・・「迷ってるうちに次々」わかりますー(><)
そして、これ全部取材受けてる嵐くんたち、すげーなと。
ハウズと誘うDVD、買われたんですね・・・あれ、いいでしょ♪智さん、白くて美人さんでしょ(そこ?笑)
ハウズの「ONRY LOVE」で、フェイクを歌いながら他メンと同じリズムで踊ってる智さんがすごく好きなんです。
あと、「らっきーまん」でマイク持ったまま超速で側転する智さんとかもツボですv
あ、キュージョンちゃん、再開してますよ〜^^


♪mechan
いらっしゃいませ〜・・・って、「まひろちゃん」なんて呼ぶから一瞬ダレかと思ったよ^^ゞ
アナタも風邪なの?だいじょぶ?
美麗な潤ちゃんで元気もらってねvマリオCM捕獲もがんばれ〜!


♪みーさん
お見舞いメッセージ、ありがとうございます。
Cutのインタビュー、良かったですよね、心にすとんと届く感じ。
智さんの言葉がたくさん読めるテキスト重視の雑誌は私もとても好きです^^
今夜は志村と怪物くんに、たくさんやさしいパワーもらって元気になりたいですね^^


♪そらさん
お見舞いメッセージ、ありがとうございます。
ね? 私も、そこ、気になったんですよ、TVないの!?って。
でもまぁ、かなり前のエピソードもきのうのことみたいに語る嵐くんたちなのでね、いつの話しかはわかんないです(苦笑)
TVとデッキないと、資料映像もらっても見られないし、大好きなZEROの翔ちゃん(笑)も見られないですしね、
さすがにTVが1台も部屋にないってことはない・・・とは、思うん・・・ですけど・・・サトさんだしなぁ^^ゞ
どうなんでしょね?どっかの番組か雑誌で「お部屋の見取り図公開」とかしてほしいです〜!


♪ぷみさん
お見舞いメッセージ、ありがとうございます。
ツボ語り・・・はい、元気になったら、どっかズレたカンジにはなると思いますが(へへ)叫びたいと思いますv
そんときは、ひかずにおつきあいくださいませv


♪すみさまさん
・・・ですよね?名前なかったけど、きっとこの文章はすみさまさんかと。
お見舞い、ありがとうございます。
ウチの息子ズなんぞより、きっとすみさまさんちの智ファンの坊ちゃんの方が数段すてきに成長しますってv
嵐を見なければきっともっと低空飛行してるはず、嵐がいるからこれくらいのテンションで持ってるんだ、と思って乗り切ってくださいねv


cannaさん
お見舞いメッセージ、ありがとうございます。
モスド、私もニュースでみて行列っぷりにびっくりでした、200分待ちってΣ( ̄□ ̄;)
夕方もまだ混んでたんですね・・・体調回復したころには少し、落ち着くかな。
初日じゃなければ、10日目でも1ヶ月後でもおんなじなんで、気長に構えますわ^^ゞ
サンデー、私もラス1でした。 
サンデーの読者層ってどれくらいの年代男子なのかな? まさか少年漫画コーナーをチェックする日が来るなんて・・・すげーな嵐、と。