過剰摂取?

・・・なのかな。
ほんとならシアワセすぎて天にも昇りそうなくらい降り注ぐさとし&あらしシャワーなんだけど。
“栄養過多で逆にしおれちゃった”的なカンジ?
過去に、嵐飢饉・嵐日照りを経験してるからよけいにそうなのか、体調不良が原因なのか。


どんくらいかというと、
日テレさんから届いた怪物くんグッズも未開梱のまんまだし、
会報だって、まだ未開封
きのうは「怪物くん」に全力投球しすぎたせいか、「しやがれ」の途中で記憶がなくなって気づくと朝だった・・・有吉さん、今朝見たよ^^ゞ


今朝見た感想としては・・・・「今後に、期待」かな。
嵐ちゃんが始まった時もメンバーを“ちゃん呼び”してたりして、製作側の「これを流行らせたい」みたいな意図が強すぎて逆効果だったよね。
今回も、ナレーションもつくりも“〜しぃやがれぇぃ”が、まだどうもしっくりこない。
ここから、まぁ、視聴者の方が「しやがれ口調」に慣れるのか、製作側がちょっとそこらへんを薄口にしていくのか・・・しばらく様子を見ながら試行錯誤ってかんじなのかなって。
こういう場合、だいたいが製作側が歩み寄る方がうまくいく感じがする・・・あんまり「こうしたい!」って型にはめこもうとしない方がかえって嵐の良さが出る気がするんだよね。
日テレさんとしては、末永くやっていきたいと思ってるみたいだし(フジのすますま的な長寿番組にしたいんだろな、と)最初の2〜3ヶ月はしっくりこなくても仕方ないかなと。
とはいえ、オープニングの銃を撃つ智さんだけで、けっこう満たされるんだけどワタシ。
なんだろ、全然ぎらぎらした殺気は感じないのに、狙った獲物は確実に、いっそ芸術的に殺るスナイパーってカンジ?なんともいえず色っぽいよねv
 

あれさ、
怪物くんの前に嵐が出てくるのって「土曜の嵐」の期間だけ?来週から普通に始まる?
なんかね、せっかくふつうに面白いドラマなのに、もったいないなって思っちゃう。
他キャストのファンの方とか、単にドラマとして楽しみたい人に対して、わざわざ「ココ、嵐枠です」みたいに敷居を高くしてる気がするんだよね。
え〜、別にジャニーズ好きじゃないし・・・みたいに躊躇されそうで、心配。
智ファン・嵐ファンじゃない一般視聴者の人に、ドラマ見て「大野くんいいじゃん」って思ってほしいじゃない?



風邪の方は、相変わらず熱は出ないんだけど、鼻の奥から目と頭に向かって嫌ぁ〜な感じ。で、しんどい。
でも、明日は会議だから休めないんだよな―。
【2009年の今日はこんな日でした】