最近の覚書

会議で休めないので出勤したけど、会話も電話もままならず。とりあえず、黙々と書類と格闘して帰ってきた。
熱が出ないし咳こんだりもしないから、まったくエネルギー消耗せず、
食欲は落ちない上に、あんま動けなくて寝てばっかなんで、この5日くらいで2キロ太った・・・どないやねーん(苦笑)


拍手、たくさんいただきました、みんな同じ気持ちなんだなぁって心強かったです。
いい方向に、きっと進んでいくと思うので、それを見守っていたいです。
メッセージもありがとうございます。お返事は、明日、ゆっくりと書かせてくださいね^^
きこさん、ふしぎさん(はじめまして^^)、お星さまありがとうございました♪


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


とりあえず、最近のつぶやきをざくっとランダムに。


★今朝、旦那が降りてきてヒトコト。
「仲りいさって二宮にそっくりじゃの」・・・うん、前から似てたよー。


★「しやがれ」でナニがいちばんときめいたかって、
なんといっても、智さんの指輪っすよ! なにあれ?私物なの?衣装なの?


★オリスタと月刊ジョンを連れて帰ってきたけど、まだ開けてません。
ananとGQはいつになったら届くのかしらん・・・ウチって宅配便が遅いエリアなんだよな―;;;


★志村園長の脚によろよろとしがみつく29歳がかわいすぎて悶絶。


★ZEROではせがわほづみ選手の特集、見たの。
こちらも29歳。そして1999年デビュー。智さんと同じなんだね。


★風邪ひいた翌日、母がお重にちらし寿司と手羽煮を詰めて持ってきてくれた・・・親ってありがたいよね。
そして、それ見て感動した2号との会話。
2「ばあちゃん、すごいねー。母さん、孫のためにこんなにできる?」
私「う〜ん、どうじゃろ^^ゞ 
  でも、ばあちゃんは自分の娘だからできるけど、母さんの場合、お嫁さんには遠慮があるじゃん?」
2「そんなもん?」
私「そんなもんだよー。
  孫っていってもお嫁さんの子どもだから、預かっても怪我させたらいけんとかさ。
  服だって、買ってあげても“お義母さんとはセンスが違うわ〜こんなん着せたくない”とか言われちゃヤじゃん?」
2「え〜…ちょ、そんなお嫁さん、おれヤだな。そんなこと言う時点で、ちょっと待てと思う。
  おれ、そんな人とは結婚せんわ〜」
ふーん、そっか。 (なにげなさを装いながら、ちょっと嬉しかったりする母)(でもきっと、たいていのお嫁さんはそんなもんだよね)
【2009年の今日はこんな日でした】