お礼とお返事

2・3日に拍手ボタン押してくださったみなさま、どうもありがとうございました^^
ri-na77さん、きこさん、お星さまぽちっとありがとうございますv
自己満足な独り言ニッキですが、反応いただけると、共感してくださる方がたくさんいるんだなってとっても嬉しくなります^^
メッセージのお返事、続きからごらんください。


♪みーさん
新曲出るたびに予約、焦っちゃいますよね。
発売日の翌日でも、初回盤がお店に並んでたころがウソみたいです〜^^ゞ
もんすた、まだまだ歌番組に出てロングヒット狙ってほしいですよね、ほんともったいない!


ゆらりさん
ね、去年の“焼きムラ黒糖かりんと”な智さん、あらためて振り返ると衝撃的ですよね。
今となってはちょっと笑っちゃうくらい^^ゞ
人って、1年でこんなに可愛らしくなれるもんなんですね―ふふふv
クランクアップしたら連休貰えるみたいだから、今年はどんだけ加減してくるか楽しみでもあり(苦笑)
新曲プロモーション時期までには、ある程度回復してくれてることを祈ってますv