最後の約束DVD

おととい、ショッピングセンターのCDショップを覗いたら、フライング発売日だけどもう特設コーナーができてて、モニターにドラマ映像が流れてたの。
中1くらいの女の子が3人で「あ!嵐じゃん〜!」「え!?コレ、大野くんじゃん、カッコイイ〜〜っ!」ってきゃぁきゃぁしてて。
お正月の放送は見てなかったみたいで、ってことは、怪物くんで智ファンになったのかなぁ・・・なんて思ってみたり。
なんか、こういう世間の反応にいまだに慣れないんだよな―^^ゞ

   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


今日はね、DVD観るために、休みをとってたのv
本編からメイキングまで、がっつり堪能しちゃった(〃u〃)


益子の、寡黙だけどみんなをまとめて引っ張ってる感じ、「難しい」って智さん言ってたけど、ちゃんとそんなふうに見えてたよ。
花火見上げてるときの表情の小さな変化まで、ちゃんとリーダー格だった。


なんかね、この計画を実行しようって決めるまでのいきさつや、細かい流れを打ち合わせしてる5人をね、見てみたいなぁって思っちゃった。
どっかのお店で飲みながら、静かに意思確認して頷きあったんだろうか、とか
冨澤くんは、不安な気持ちを益子に打ち明けたりしたことあるんじゃないかな、とか、
山際は、棚田くんがやることリストを書いてる横であぁだこうだってアドバイスしてたんじゃないかな、とか。
そんなふうに想像させてくれるくらい、それぞれの役がイキイキしてたってことかな^^

メイキングのツボどころは、また覚え書きできるといいな。
あ、そうそう。
外装のフィルムを思いっきり剥したら、外側は紙が巻いてあるだけだったので焦っちゃった;;;
で、どうやって保管しようかと一瞬困ったんだけど、
A4サイズの透明袋があったので(梱包用に買ってたの)入れてみたらぴったり納まった♪良かったぁ^^
【2009年の今日はこんな日でした】