VS嵐(#マッスルチーム)

ショッキングピンクがめちゃ似合ってるアラサー男子・・・アイドルってすげーな!
5人ともちょうカワイイo(,,≧∀≦,,)ノ

★っていうか、
しょっぱな「じゃんぴんぐしゅーたぁぁ〜っ!」ってお口まぁるく開いて叫んでる29歳のあのかわいさってなんなのっっ!?
ぺかっとした衣装の素材感もあいまって、そのまんま頭からボールチェーンつけてキーホルダーにしたい感じ(〃∇〃)♪
こんな愛らしい姿が見られるなんて、「怪物くん」には感謝状を束にして渡したい!ありがとう!


★今日は、後ろからのSHOTもたくさんあって、
あの両サイドからあひるさんのお尻みたいに流れてくる髪と多めの襟足のバランスとか、
パンツがわりと細身だから綺麗に見える脚のラインとか、堪能させていただきましたv


★ジャンピングシューター。
キーパー石丸さん&モデルズ二人って、なにげに「未満都市」対決だよねv
すっかり美男子(←古いか;;)に成長したアキラとモリに対して、対策本部の長官、変わんないなぁ!

★コインタワー。
「謹慎」ではなく「引退」なニノ(笑)
でも、まぁ、謹慎は誰かに解いてもらわないといけないけど、引退は自分の意思で再デビューできるしね!
その後のテンション駄々下がりのコールも、うっまいなぁって^^


★クリフクライム。
ワイヤーつけて並んでる山っ子がかわいいぃぃぃ〜〜っ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
あのワイヤーのまんま、かばんに二人まとめてぶら下げたい〜〜っっ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
そして、あんな可愛いのに、ぐいぐいパワフルな翔くんと、スイスイおっとこまえな智さん*・゜゚(〃∇〃人)。.:*・゜


★あのはく製、美形な鹿さんだったね^^
名前はサクライでいいと思うよ、成長したバンビだしねv