バードにしやがれ&VSロッテを一言だけ

とりあえず、本日1号が見ていたしやがれ&VS(家事の合間にチラッと・・・っつかけっこう立ったままがっつり私も観た)の、さとしツボPointを一言ずつ追加〜。


★「しやがれ」
チョコレート談義の最中、なんだかんだでやたらリーダーばかり見ている末っ子ちゃん。
「下心」あんの? ねぇ、リーダーからチョコもらいたいの? ふふふふふ。
でもって、お年玉に続いてけっこう本気で「あげよっかなモード」だったよね、智さんv 一瞬のうちにメンバーにチョコあげるあれこれを想像してたっぽい智さんが、めっちゃかわいかった♪


★「しやがれ」
ヘリ型めざましに、すげぇハッキリした声で「ダメだコレ。」「イライラする。」なんて言う智さんの声聞いて、
あぁ、映画撮ってるんだなぁ〜って実感^^
口の悪い坊ちゃんが、また、智さんの心の中を半分借りて生きてるんだなぁって、ちょっと嬉しくなっちゃうよね^^


★「VS」
のうコメントのお返事にも書いたんだけど、やっぱジャンピングシューターの智さんだよねv
倒れ込んでめくれたTシャツからのぞく、イルカの背中みたいな、あの肌の質感と背筋〜〜〜っ.+:。(≧∇≦)゜.+:。
お肌すべっすべ☆*°
薄い体躯なのにしっかり綺麗についてる背筋美☆*°
そして、一瞬、え?白??と思ったらやっぱりいつもの色だった(←何が、とはあえて言わないっへへへ)
【2010年の今日はこんな日でした】