本日。

・・・・日曜日なんてキライだぁ〜〜(><)
TVもPCも家族に占拠されてるし、空いてるときだって旦那を無視してNETだのメールだの編集だのできないし!
夜更かし家族が寝てから録画CMチェックしてたらこんな時間に…。
(メールのお返事ができてなくてごめんなさい〜〜<私信)
ちなみに、今日の日中はバレンタインチョコ作りの指導してたの。
自分がちゃっちゃとやった方がずっと楽だけど、あくまでも「本人」が作らないと意味ねーじゃん?ってことで「指導係」。
えぇ、2号の「手作り逆チョコ」っす。
まさか、男の子しかいない私が子どものチョコ作りを手伝う日が来ようとはっっΣ( ̄□ ̄;)
ほんとはもっと雑貨屋さん風にかわいくラッピングしたかったのに、激しい抵抗にあってそれもできなかったしな―(2号はラッピングは丸投げ)。
でも、ハトロン紙で包んで、山っ子カラー水玉のマスキングテープで留めてやったぜ・・・こんくらいならいいでしょ。