本日&お返事

久しぶりに雨雲の本気をみたような本日。
朝は警報出てたから2号の学校は自宅待機かと思いきや、警報消えたんで慌てて送り出し、その直後にまた警報が出るという「なんやねん!?」状態。

そんな本日はもう、仕事がバッタバタというかてんやわんやというか…。
次々にイレギュラーなことが降りかかりまくりで、RPGゲームみたいだったわぁ(って、わたしゲームまったくしないんだけど^^ゞ)
さらに午後から、お友達から食事会の日程変更のメールが入り、よりによってその変更日が父の手術になったと母からメールが入り…。
もともと父は月末に入院&手術の予定だったんだけど、空きができたから急きょ明日入院・月曜手術にしましょうって病院から連絡があったみたいで、これまたお休み取得や仕事の調整であたふたし。

なので、ときおりTVで流れてた「VS嵐」の予告スポットが疲れた心身によく効くことったら(〃u〃)
サトさん、かぁわい☆*°

kojin45さん・りーなさん・みぃさん、お星さまありがとうございます^^
web拍手やメッセージどうもありがとうございました。
お返事、続きからごらんください。


♪みーさん
ふふふ、実は私、智さんがヤモリじゃなくても爬虫類どんと来い!なタイプなんです。ヤモリ、ぷにぷにっとしてカワイイですよねv POTATOは、ぜひ、実際に読んでみてください…おっとこまえなマルちゃんが熱く語ってますから^^


♪まりたさん
こんばんわ〜^^ 最初のメッセージもちゃーんと届いてますよ〜・・・っていうか、そのせいでPC固まっちゃったのかな、夜中に格闘させてしまってごめんなさい〜〜(><) うれしいお言葉も、ありがとうございました^^ ・・・ちなみに、例の件・・・わたし、ちゃんと本人だと思うんです。場所的にも、同時期に奈良さんのお友達が行っていたところだったのもあるし・・・でも、そっと心の中で噛みしめているべきなんだろうなと思って書いてなかったんですけど。
でも、「怪物くんのチカラ」っていうか、智さんが命を吹き込んだ怪物くんだから伝えられるものがある、そんな素敵なドラマに巡り合えたこと、そんな怪物くんに智さんが育てたこと、嬉しいなぁ素敵だなぁと思うんですよね。ちなみに、他メンも続けて訪れたようですし、JALさんも力添えしてくださってるみたいで。メンバーが順番で行くのかなぁなんて思ってみたり。そして、明日発売の女性自身(←すみません、女性セブンでした)に(どんなのかわからないけど)記事が載るみたいです…それが本意なのかどうかはなんとも言えないんですけど、ね;;;


cannaさん
「walking in the rain」私も大好きです〜イイですよね、洗練されててv 我が家の息子s・・・1号は小さい頃“この両親にしては大成功”なかわいさだったんですけど、いかんせん私がジャニーズに全く興味がなくて・・・小さいころにJr,に入れてたら嵐のバックで踊れる年代だったのになぁ(><)ま、今の1号じゃ全然無理ですけどね、ふはは^^ゞ


♪岡ぴーさん
直島レポ、ありがとうございます。家族旅行で娘さんと一緒に盛り上がれるの羨ましいです〜私がもし行くのなら、やっぱお友達と行きたいなぁ・・・家族じゃちっともテンション上がらない気が・・・(苦笑)