VS羅針盤

すごい負けてるのに、相手チームがやるときもめちゃめちゃ応援しちゃってる嵐が微笑ましかったなぁ^^
一度見ただけだし、今日は父の入院のあれこれで疲労困憊中なので、ツボどころは後日ってコトで一言だけ。
あ、でも千手観音は.+:。(≧∇≦)゜.+:。だったv
そして、スヌーピーのシャツが似合う30歳にも.+:。(≧∇≦)゜.+:。だったv

  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

森田彩華ちゃんがゲストってことで楽しみにしてたのv
バクマツバンプー」でね、一緒だったから。
最近では「中学生日記」で風ぽんと一緒に先生役やってるのを、たまに見たりしてる。
やっぱり、共演してたコって、気になるじゃない?^^


蛮風、有森也実さんとサトさんと彩華ちゃんで会見したよね。
そう。
「年上の女性は大野さんいかがですか?」って訊かれて
「大好物です!」
って即答した、あの会見。
あの、確信犯なわっるいカオがねぇ、倒れるっつのTVの前で!


蛮風も好きな舞台だったなぁ・・・。
新撰組は吸血鬼だったというお話(←すごいざっくり)で、智さん、沖田総司だったの。
近藤さんや土方さんを一途に慕う末っ子キャラの可愛らしさ。
真っ赤なだんだら模様の衣装で、翻りながら斬っていく鮮やかさ。
死ぬはずのなかった仲間が次々に死んでいく慟哭。
怒りが背中からめらめらと立ち上るような殺陣。
どの総司も、忘れられない。
ソロコンで殺陣の部分だけだけど再演してくれて、すごく嬉しかったの。


2005年当時、彩華ちゃんは高校生で、
「稽古場に制服姿で来るんですよ〜♪」なんて、
くんじさんだったか武田さんだったかが嬉しそうに話してたっけ(笑)
彩華ちゃん演じる桂の亡骸を総司が抱きよせてすがって号泣するシーン、
観てるときはお芝居に惹き込まれてるから私も泣けちゃうんだけど、
あとで思い返すと、ほっぺふっくりな二人の画がかわいらしいんだよね。
でも、無邪気だった桂がね、ラストの、総司をみんなで見守るシーンでは、
まるで聖母のようなまなざしを、するの。
その桂の表情に、毎回、グッときて駄々泣きしてたなぁ。


・・・・と、ちっともVS嵐の感想になってないんだけど、ま、いっか!
も少しリピートして、感想書きたいな^^
【2010年の今日はこんな日でした】