ランダム覚書

R-1グランプリ片瀬那奈ちゃんが「宿題くん」でイチオシしてた“さっくん”が優勝してたね〜那奈ちゃん見る目あったねぇ!
★こないだいいともに出てたまっすーが髪を赤系にしてて、ちょっとビジュアル系バンドのコみたいだったv
★今日の「お願いランキング」の“TBSで一番かわいいADさん”ってとこで1位と他に2人紹介されてて、その中の一人が「嵐ちゃん」のADさんだったの。5人は彼女のこと知ってるんだよなぁ〜と思いながら、見てたよ。
★明日の「MUSIC JAPAN」は紅白関連v 司会者企画についても、流れるといいなぁ(>人<)
★本日の「すますて」J特集。 予想はしてたけど、見事なまでに嵐の扱いがぞんざいで(苦笑)
ここんとこの蝶よ花よな扱いにはいささか戸惑ってたので、いっそ清々しいほどのスルー加減には懐かしさすら覚えたよ(爆) ちょっと前まで、これが普通だったもんな―^^ゞ 
★次号・2月16日(水)発売のTV LIFE5号(3/4号)は嵐が表紙&6面ピンナップ(しかも大人仕様!)&5Pカバートーク&潤智しやがれ連載&バーテンダー・・・と、これは買わない選択肢はなさそうな内容で・・・。
もともとね、気になってたの。年間ドラマ大賞の発表が、載るから。どうなんだろね、期待と不安が入り混じってすごくどきどきしてるの
これは、いつもの本屋さんにお取り置きをお願いしなくちゃ。
★あとは、non-noが「コタツノアラシby山っ子v」なんだもん、これはもうっっ(拳握)

non・no(ノンノ) 2011年 04月号 [雑誌]

non・no(ノンノ) 2011年 04月号 [雑誌]

【2010年の今日はこんな日でした】