お礼とお返事fromまひろ

このところ、お返事が週1ペースになってしまってて申し訳ありません。
でも、拍手もお星さまも、毎日とっても嬉しく感じてます。独り言ニッキだけど、見守って想いを共有してくださる方がいるのって、すごく励まされます。
6〜12日に拍手してくださったみなさん、ありがとうございました^^
ゆっこさん・りーなさん・ムーンパールさん・44号さん・さくらさん・せんさん・alohaさん・まゆさん・きこさん・su34さん、お星さまありがとうございました^^
メッセージくださった方、お返事、続きからごらんください。



♪みーさん
ふふふ、VSのコマ送りPoint、同じでしたか? ねvあれは危険ですよねv
あと、ジャンピングシューター後に倒れ込んだ時の綺麗に背筋のついた背中&白ベルト(←一瞬、え?グレーじゃないの?って思っちゃうけど実は下着じゃなかったっていう)・・・じゃないですか?
そして、手形写真・・・右手をかざして左手でシャッター切るのってなかなか難しくて、右手までヤケに力が入っちゃってました^^ゞ いやいやいや、そこは想像しないでください、ってかあの手からどんなまひろ像が浮かんだのか不安です(苦笑)


♪suzuさん
こんばんわ〜お返事遅くなっちゃって失礼しました。
suzuさんがメッセージくださった翌日、我が家にも真っ赤な封筒、とどきました♪素敵でしたね、ほんとv
婦人公論は、いまだに眺めてが胸がきゅぅってなって、でも、やぱり棚に戻して・・・の繰り返しです。
わたし、雑誌の購入Pointってテキスト重視なとこあるので、迷うんですよね・・・でも、ほんとあの智さんはズルイですぅぅ(><)


♪maimaiさん
こんばんわ〜^^ はい、SKYWARDは写真も文章も見返すたびにどきどきします〜(〃u〃)
わたし、目次のちっちゃい写真もすごく好きでした・・・こういう年相応な佇まいが綺麗だなぁって・・・v


♪satoさん
あらら、お忙しいんですね・・・(><)
いつでも、お時間のとれるときに息抜きがてら覗きにいらしてくださいね。毎日あんまたいしたこと書いてないんで、1週間くらい読み飛ばしたって全然だいじょぶなので(←えへへ)
来週はVSもしやがれも嵐ちゃんも楽しみです〜〜♪