お礼とお返事

17〜19日に拍手ボタン押してくださったみなさま、
駆け足エントリーにもかかわらずたくさんぱちぱちしていただき、どうもありがとうございました^^
ri-na77さん、ことさん、きこさん、あきのさん、るなさん、すみさまさん、
お星さまぽちっとどうもありがとうございます♪
お声かけてくださった方、お返事、続きからごらんください。


♪まりたさん
はじめまして、こんばんわ^^
ずっと毎日覗いてくださりありがとうございます。
そして、ご心配くださり、ありがとうございます。
あたたかなお言葉、とってもとっても嬉しかったです。
すっかりヲタクの生態記録風になってはいますが、
もともと“嵐Blog”として始めたものではなく、自分の備忘録のための日記なので、
書ける日はあまりHENTAIにならない程度に(←…)書けない時は無理せずざっくりと、続けていきたいなって思ってます。
これからも、ゆる〜く遊びにいらしていただき、気が向いたときには一声かけてやっていただけると嬉しいです^^


♪みーさん
うぉぉ!? 新しいテレビが故障って大変!Σ( ̄□ ̄;)
なにがなんでも土曜日までには!できれば木曜日までには!無事に治りますように…!
いきものがかりライブ、いいなぁv 私もいつか、行きたいな。


♪ゆっきぃ〜さん
ふはは、良かった、安心しました^^ゞ
親子で申込み、されるんですね^^
息子さんといっしょに参加できますよーに!


cannaさん
おおぉ〜一緒ですか!?
あの日は獅子座、1位でしたからね♪ 
チケットになって戻ってきますように…(>人<)
VSやっしー、怪物くんTシャツといい「ザマスガンス最高!」といい宮迫さんの「フンガー」といい、フジテレビさんなんて寛大vって嬉しかったですよね^^


♪花鹿さん
殺陣師さんのエピソード、「Dramatic TVLIFE」で話してたんですね〜ありがとうございます。
・・・買ってるのに、ちゃんと隅々まで読めてなかったんですね、私;;;
けっこう、買ったことに安心しちゃって本屋さんで立ち読みしたきり家で読めてないままの雑誌が多いです〜ドラマが一息ついたら、ちゃんと1つ1つ読み返したいです〜(><)
ちなみに「美術手帖」、夕方、密林さんから到着したけど、まだ未開封なんです^^ゞ


♪さちさん
ですよねですよねv 
茶髪・前髪・色白・王子服の4点セットの殺傷力はハンパないですよねv
ちなみに、黒髪・前髪・色白・術衣セットや、前髪・色白・シャツセットも間違いないと思いますv