バードにしやがれ

1時間が短すぎるぅぅ(><)
Openingから積極的に発言するサトさんに(〃∇〃人)ってなってたら、なんだか あっっっ!という間に終わっちゃってたよぅぅ(><)


薄い身体で寝転がって腕の筋肉&スジを駆使して持った新聞を朗読する5名様とか、
にのみやキャスターにさんっざん遊ばれるレポーターさんとか、
ダウン脱いで阪神の法被を羽織る瞬間の薄着なレポーターさんの上半身とか
翔さんにもさんっざんいじられるレポーターさんとか、
なんか若干視点がズレてるのは軽くスルーしていただくとして、もっともっと、もっともっと見たかったな。
予告&TV誌でちょっとでも見せてくれてありがとう、と思うべきなのかなここは (´・ω・`)
未公開蔵出しとか、改編期にやってくれたらいいのになぁ。
そんで、局アナでギャラのいらないうちに、また羽鳥さん呼んでくれたらいいのにな〜いっそ羽鳥さん慰労&壮行会特番とかしちゃってもいいのにな〜(と、無茶なこと言ってみる)



帽子の上からなぜか耳あて2つもつけてたレポーターさんv
雑なくせに妙に心に残る(← )雪まつりレポも、お得意のエセ関西弁もかわいかったなぁ♪
茶色い耳あては、不機嫌でアグレッシブなペットのサトちゃん(@嵐ちゃん)を、
白いふわふわ耳あては、プードルさとし(@犬の気持ちになってみました)を思い出しちゃった。
(ちなみに、nintendogsで翔くんが飼ってるトイプーちゃんが白かったらいいのにぃ〜って思ったのは内緒)