GANTZトレーラー

全国的に雪がすごかったみたいだけど、こちらは曇ってただけだったの。
ということで、チャリでGANTZトレーラー展示、見に行ってきたよ^^
はなっから先着の特典は諦めて遅めに出かけたので、トレーラー周りはすんなり写真撮れるくらいのほどよい感じ。
でも、ずらりと展示されてる原作コミックのパネルには全部びっしりと応援メッセージが書き込まれてて、午前中の盛況ぶりがうかがえたなぁ。
以下、私の旧式の携帯ではこんな写真が限界なんだけど^^ゞ



きしもとスーツのスタイルの良さにほぇ〜っとなる。
くろのスーツはね、ちょびっと膝が前に出たような猫背の立ち姿がにのらしくて微笑ましい感じ…こういう素材って長く着てると身体のクセに形が馴染んでくるよね。
で、男性にしては華奢で細身なんだけど、ちょっぴりおなかのあたりがまるみがある感じがね、かわいい^^


ガンツ争奪戦でTOP100に入ったので、ニノ松の手形入りポスターも館内に展示してあったの。
こちらは順番に並んで、それでも待ち時間15分くらいかな? 一人なんで黙々サクサクと撮って、で、最後に恥ずかしかったけど、そっと手を重ねてみた (*ノ∀ノ)
ニノ&松

隣のお見苦しいのが私の手…けっこうちっちゃい方なんだけど、重ねたらひとまわり程度にのが大きいくらい。
このお手手が智さんがかわいいかわいいって言ってる手かぁ〜…なんてあれこれ想像しちゃった(へへ)
【2010年の今日はこんな日でした】