10-11TOUR・全日程終了〜〜☆*°

暑い暑い国立から始まったツアーも、全国各地が吹雪いてる中で無事に終了^^
最後のひとりが無事におうちに帰るまでがコンサートなんで、どうかみなさんが笑顔で「ただいま!」って言えますように・・・!


福岡に参加したお友達や先輩から、シアワセのお裾分けメールが届いて、すごくHappyなキモチになっちゃった♪
(Kさん・Sさんありがとうございました〜〜!)
 
★潤ちゃんの今の髪型は、セットしてないと「黄色い涙」のときみたいな感じでかわいいそうで、
智さんがそれみて「やっぱり松潤ってかわいいんだ…」って呟いてたと話す翔くん、とか。
★それに対して、智さんの前髪下ろしが可愛いvあれ好きvってデレる潤、とか。
★さらにそれに対して、いやいや松潤の方がカワイイvとデレ返す智さん、とか。
★智さん「ほんとは黒くないんじゃねぇか疑惑」が「やはり黒いのはフェイクだった」とか。
★ニューヨークがすごく気に入った智さん、住みやすくて好きだって言葉に、ニノから「住んでないけどね!」ってつっこまれる、とか・・・etc,


「しやがれ」の次週予告で智さんが茶髪だったことにテンションウナギ登りだった私だけど、
ライブでは照明が当たって、さらに色が明るく見えて凪みたいだったそうで・・・・その姿、DVDのドーム版でちょっとでも観られるのかな^^
たのしみだぁぁ〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。


その「しやがれ」。
見た見た見ましたっっ♪
叫びたいことはいっぱいあるの。
VSも嵐ちゃんも叫びたいけど、しやがれも叫びたい!
でも、とりあえず、今日は心の中だけで転がっとく!
筋トレさとし、かっけーー! 山っ子、いやぁぁんっっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
とりあえず、ダイジェストで2つ叫んでみた。
【2010年の今日はこんな日でした】