本日をザクッと


しやがれ開始まで40分だけ寝ようと思ったら…気づいたら12時半だった、ので、すべてを諦めて顔洗って本格的に寝た15日。
朝、携帯から日付詐称で。


★これまで騙し騙し使ってたお風呂の蛇口が、本格的にダメになっちゃって、しっかり閉めてもポタポタとお水が漏れるの。
金曜日に大家さんにお願いして業者さんに来て貰えることになったんだけど、いまだに連絡ないんだよな―(>.<)
水漏れ分を浴槽に溜めて 洗濯したり沸かしたりしてしのいでるんだけど…。


任天堂3DSの新バージョン、翔くんと雅紀ばかりに遭遇するんだよな〜。他の三人、どこ!?


★嵐ちゃんもリピートしてるの。
大好きblogさん覗いたら、私とツボが丸かぶりで(笑) なんか充たされちゃった。うんうん、そこそこ!って頷きまくり。
自分は書かなくてもいっかな〜みたいな気になってるんだけど、でも、自分ちにも残したいかなぁ…。


★ちょっとわけあって過去のカウコンを一気にチェックしてみたの。
1999-2000は、嵐くんたちは異国で年越しマラソンに参加してたのでカウコンにはいないんだけど。
翌年は、大晦日には「ガキバラ」の企画で「ボーリングでパーフェクトはできるか」ってお題に挑戦して、ひたすら球を投げたあとに、上三人がサーカスみたいなマント姿でカウコン出演してたの。
今見たら、衣装がすごく安っぽくてねぇ、苦笑しちゃうんだけど、予算ない中ですごく工夫してあるなぁ〜とも思うの。
毎年、端っこでこちゃっと5人かたまってる嵐くんたちが、なんだか可愛くて愛しくて。
こんなふうに「後輩」ポジションの嵐が、やっぱり好きだなぁ(^-^)
今回のカウコンも、中継でこうちゃんに話しかけられてる5人の図が、すごく好きだったの。



さて、朝ごはんたべよ。
【2010年の今日はこんな日でした】