特効薬♪

なんの話の流れだったか、旦那が1号の就職問題(現在フリーター)についていろいろ言いだして。
や、わかってる! それはわたしも思ってる!
だけど前に1号と話した時に、3月までは現状維持のまま行くって言ったので、じゃそこまでは母さんも何も言わないって言ったからさぁ。
っていうか、それ、私にじゃなくて1号に直接言ってよ〜、と。
もう、その話をしはじめると、私、胃が痛くなってくるんだってば〜、と。
ほらほら鈍痛が…(><)

・・・・そしたら旦那に
「まぁ、じゃぁ、嵐でも見れば?」って言われたので、
HDD立ち上げて、見ました、嵐くんたち。

選んだのは「らぶれ」のMステと「2010-2011カウコン」。

Mステの「らぶれ」は、指揮をする潤ちゃんがとても楽しそうで、背中だけでも楽しそうで、そんな潤ちゃんを見て踊る智さんが嬉しそうで、衣装もかわいくて、雅紀の衣装が実はめっちゃツボで、みんなすーごく楽しそうで。
華やかなメロディと、駈け上ってく智さんの声と。
あぁもう、癒されるぅぅぅ〜〜〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。

そして、その年のカウコン。
智さんのビジュアルが神憑り的に素敵v
つやつやのファーのついたコートがめっちゃお似合いでv
ファー付きグレーコートの山っ子と、巻物ネイビーPコートの弟たちが、5人そろってめっちゃカワイイv
紅白の大仕事を成功させた直後の、なんとも晴れやかな顔の5人が、すんごい楽しそうで^^
ドームで松兄ぃの紹介するtruth(バックに町田さんとヨネ!)からのぉ、モニターにこちゃっと横並びの嵐♪・・・ってところをHDDに残してるんだけど、これねぇ、即効性ハンパないよね。
もう、たっちまちシアワセになれる。

  *・゜゚・*:.。..。.:*・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

我が家、現在、「サバイバルキッチン」を絶賛敢行中。
牛乳や卵は買うけど、肉魚などの食品は最小限にして、台所のストック食材を使い切ろうというエコキャンペーン(?)で、不定期に開催するヤツ。
ま、簡単に言っちゃうと、お財布大ピンチってこと。
2号の後期の学費が思ってた以上に相当高くって(←確認しとけって?^^ゞ)さらに夏から親戚の冠婚葬祭が相次いだ上に私も調子に乗って遠征しちゃったりしたので、未曾有の経済危機に陥ってて。
まだ、始めたばかりなので普通のメニューが並んでるけど、サバイバルキッチンも後半になると南極料理人ばりの創意工夫メニューを繰り出さないといけなくなるからね!
わたし、がんばるー!
かんばって乗り越えて、名古屋遠征、するぞー!(←結局、ソコ^^ゞ)

☆きのうのDisneyエントリーにお星さま(kojin45さん、いつもありがとうございます^^)とたくさんの拍手ありがとうございました。なんかじんわりとあったかい気持ちになりました。すごく嬉しかったです。
【2011年の今日はこんな日でした】