さとし&嵐Day(〃∇〃)♪

自分は相変わらずバタバタしてるから、そんなに気持ちの全てを注いで智さんのこと想ってたわけじゃないのに、
いろーんなことが次から次へとざっくざくと。
いつもの状態で迎えてたら気持ちが右往左往してえらいこっちゃになってたかもしんない〜さらっとくらいでちょうど良かったかも^^ゞ

チョビスケCM
スポット投下期間・初日。TSSではめざましテレビ内で流れてた♪
なんかねぇ、ちょっと見ない間に、お坊ちゃまったらすっかり男臭くなってらして…(爆)
ストレートに「かぁわいー」って言えなくって、ちょっとどぎまぎしちゃったじゃん、ちょい「漢!」感がチラ見えちゃうじゃん〜〜で、よけいに気になる〜〜^^ゞ

径くん
amazonさん、お仕事早いっ! フライングで我が家に径クンがやってきたv
鍵穴から不敵に微笑む径クンが覗いてるようなパッケージ。ステキすてき☆*°
開封したけど、再びしまうのにとっても気を使う四面帯仕様やなぁ^^ゞ
もったいなくて、まだ、観ていないの。
ほんとは径クン観賞のために10・11と連休にしてたんだけど、10日は出勤しなきゃいけなくなっちゃったからなぁ〜しばらく、眺めてにまにまして過ごそう…。

おめでと、鍵部屋チーム
そんな「鍵部屋」。フランス・カンヌで開催されるTV番組見本市(MIPCOM)でのニュース^^
国際ドラマフェスティバルin TOKYO(←MIPCOMに参加出品してる日本の団体)が主宰する、「世界のメディアがもっとも買い付けたい日本ドラマ」を選ぶ催し〜MIPCOM Buyers' Award〜が、MICOMのイベントの1つにあって、そこで海外メディアに評価された「鍵部屋」が受賞した、って^^
スタイリッシュな作風と斬新な映像が評価されたのかな? そのうち海外でもオンエアされるようになるのかなぁ? そしたら、ヨーロッパの学校で、指すりすりする子とか現れるのかなぁ?

怪物会
やっしーツイッターによれば、久々に坊ちゃんと狼男とドラキュラが集まって呑んだそうで^^ 「怪物会」も結成って^^ なんかねぇ、すっごく嬉しい。 

ぽっぷこーんジャケット
あはは、ほんとだー!
サトラジオで言ってたとおりの「嵐って、バカだなぁ(〃∇〃)♪」ってジャケットだぁ♪
国立で流れたVTRの被りものは、わざわざ用意したんじゃなくてジャケ写撮影のときに撮ったものだったのね^^
ふふふ、かぁわいー♪
相変わらず100%シュールなサトさんも好きだけど、内心の照れくささがすこーしだけ、ほんのすこーしだけ滲み出ちゃってる潤ちゃんもカワイイぞ(爆)

貴志先生原作のリーディングライブ
鍵のかかった部屋」の、朗読劇があるんですって。
でね、そのグッズがねぇ、超おっしゃれなの! すっげぇ惹かれる。
緊縮財政中じゃなかったから欲しかった!えーん。(p>∧24時間テレビ収支報告
ZIP内で、募金総額とTシャツ売上枚数が発表されてたね。
募金総額、歴代3位・・・良かったなぁ・・・(2004年のときにね、肩身の狭い思いをさせてしまったと思うので…)
そして、Tシャツはダントツの過去最高売上!
 …*☆。76万4,198枚 ☆*゜‥
智さん、すごいすごい――(って智バカが喜んじゃうの、赦してくださいね)
奈良さんと、オツカレサマデシタってエア乾杯してたらいいなぁ・・・近いうちに、本当に乾杯できるといいね^^
【2011年の今日はこんな日でした】