ズーム&本日の本屋さん

ここんとこ「眠いのでざざっと書き逃げ」なことばかりだなぁと思いつつ、
本日も、そんな感じで。
お昼にね、本社から人が来て食事会があったのだけど、支社長が同席したもんだからまた日本酒つきあわされちゃって…(><)


そんな状況でも、本屋さんには寄ってTV誌をチェック(←^^ゞ)
ガイドと、そしてもうすぐ次号が出るっていうのに、やっぱり欲しくなってduetを連れて帰ってきた。
ファイリングもぜーんぜん進んでないのに、また増やしちゃったよ。


最後の約束」・・・潤と翔くんが先にクランクインしてるんだね。
潤も翔くんも、衣装のイメージが「あ〜、わかるわかる」って感じ…翔くんは眼鏡のせいか知的で神経質そうな雰囲気かな。
智さんは、どんな役なのかなぁ・・・。
ってか、この時間差クランクインに、密かにちょっぴり不安になったりするのがね、なんともはや…^^;;;
単純に“出番が多いから早くから遅くまで撮影する”ってことじゃない…よ、ね?
ちゃんと5人、おんなじくらい見せ場があるよね?
ってか、タイトルの“最後の”っていうのも激しく気になるんだけど…!(智さん、死なないで――><)


なんだか「息をつかせぬ予測不能な展開と複雑に交差する人間ドラマ」とか書いてあって、
最初に思ってた以上に、本格サスペンスのようで、そこんとこはすごく楽しみなの。


続けて産直嵐便のページ読みながら、
そんな「予測不能で複雑に交差する」台本を、手で隠しながら覚えてるまさき&さとしを想像して、なんかほっこりv
そして、さとしさんの読み合わせのお相手とやらに、ちょっぴり妬いてみたりする(笑)
このページの写真見ても、こないだのau会見でも思うんだけど、
雅紀って、智さんと二人のときには、すごいお兄ちゃんぽくなるよね^^
肩抱かれてる智さんが「守られてる感」いっぱい!
この2ショ、じたばたしたくなるよね、あまりの穏やかオーラに。


まっちさん30周年のお祝いメッセージもね、あの中じゃベテランの方なのにポージングがやたらカワイイ嵐くん。
でも、いつも他グループと比べて密着度高めなのに、今回はわりと普通の距離感で写ってるんだね。
むしろえいとさんの方がくっついてるもんね。



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


そして、今朝のズームインでは、きのうのファンモンの日テレジャックの様子をやっていたの。
羽鳥さん、早朝から休みなくずーっと、お疲れ様でした!
ファンモンの3人も、慣れない生番組、お疲れ様でした!


でもね、その様子を眺めながら、いちばんに思ったのは、
智さんの30〜31日の日テレジャックもこんな感じだったのかなぁ〜ってことで。
すでにできあがってる番組の雰囲気の中に、スタジオの袖でスタンバイして、たった一人で出ていくって、あらためて想像したらけっこうコワいもんなんだなぁって。
それを、あのふんわりした空気を纏ったまんま、ちゃんと宣伝もしてくる智さんって、やっぱりプロのアイドルなんだなぁなんてね、そんなことを思ってたの。
あらためて、チャレンジ★week生番宣、お疲れ様でした^^
【2008年の今日はこんな日でした】