いよいよやねぇ^^

ハウス×嵐のイベント、いよいよ明日なんだね。
こそっとお邪魔してるあんてなBlogさんの中にも当たった方が何人かいらっしゃるので、
レポ、楽しみにしてるんだぁ♪


でね、
C1000のイベントは完全Closedだったけど、過去のイベントはワイドショーでちらっと流れたりしてたんでね、
特にハウス提供のワイドショーはチェックしとこうかなぁ〜なんて思ってたら、
どうやらけっこう大々的に流れそうだよね? 
土曜日の番組で様子見られるんだぁ!楽しみ―.。.:*・゜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜゚・*:.。.


ちなみに、広島では、明日は基町クレドのツリー点灯式に、森本弟クンが来るの。
ディズニーのかわりに覗いてみよっかなぁ〜と思ったり、それもどうなんだろうと思ったり;;;
っつか、普通に仕事終わってから行ったんじゃ、もう全然ダメだよねぇ^^ゞ
おとなしくおうちに帰ろうかな。


     *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


VS嵐も、嵐ちゃんも、書きたいこといっぱいだったの!
また、書けるかなぁ・・・うーん、書きたい気持ちは、すごくあるんだけどな。
うたばん&宿題くんのちゃんとした感想も書きたかったけど、
それぞれ大好きBlogさんにステキな感想がUPされてて、読んで大満足しちゃったんだよな―^^ゞ
今回は私もがんばれっかなぁ、うぬぬー;;;
【2008年の今日はこんな日でした】