お礼とお返事

18・19日に拍手してくださったみなさま、
書きなぐりのざっくりニッキにぱちぱちしてくださりありがとうございました^^
のんさん・eeb435さん・ことさん・るなさん・きこさん・Miyabiちゃん、
はて★スタどうもありがとうございます♪
メッセージのお返事、続きからご覧くださいませv


ゆらりさん
ねv智さん、ここんとこずっと美人さんですよねぇ、も、嬉しくて(〃∇〃)♪
うたばん、もっともっとあんな場面もこんな場面も、観たかったけど・・・贅沢になれちゃダメですよね^^ゞ
そして・・・・「揺るぎないもの」ですが・・・。
そうだと思います。ガーッと激しく愛したりはしないけれど、でも、深く、強く、ずっと想ってます。
「この先、ずっとファンでいられるかわからない」って、悩んだり迷ったりとかもしたことないんですよね。
だって、今、好きなんだから、今はそれだけでいいじゃん?って思うから。
で、「今、好きな気持ち」は毎日更新されて気づけば9年が過ぎてて、
このまま1か月先も1年先もたぶん10年先も、同じ強さで、たぶんもっと深く、好きでいるんだろうなって。嫌いになる要素がひとつもないから・・・。
忙しくなったりほかのことに時間を割かないといけなくなったりで、物理的に追いかけられない時期が来ることもあるのだろうと思うけど、それでも、好きであることは変わらない、応援できるカタチは変わっていくかもだけど、無理なく自分のペースで好きでいるんだろうなって思います。
長々と、まとまらないこと語っちゃいましたね、ごめんなさい^^ゞ


♪Miyabiちゃん
ほんとだよ、ココで叫んでる場合じゃないってば(苦笑)
照れずに自分ちで叫びなって^^
ガイドの「お兄ちゃんな雅紀&守られるままな智」めちゃ癒されるよね♪