お礼とお返事

29・30・31日に拍手してくださったみなさま、
慌ただしいチャレンジ★weekのさなかにいらしてくださった上に、拍手までぽちっとしてくださり、ありがとうございました^^
Miyabiちゃん、ことさん、お星様ありがとうございました♪
メッセージくださった方、お返事、続きからご覧くださいませ ↓


♪きこさん
わぁ♪お声かけてくださりありがとうございました^^
いつも、お星様ぽちっとしてくださりありがとうございます、とてもうれしく思ってました。
ね、ほんとに。
ズームと、白衣を脱いだ後ろ姿と、ZEROで、すっかりシアワセ充電完了でしたよねv
今朝のズムサタも、突っ込んでてもふわふわほわほわで、すんごい癒されちゃいました^^
でも、きっと明日のライブはカッコ良さにヤラレるんだろなぁ〜楽しみですね♪


♪のりこさん
翔くんの席にほわんって座ってる智さん…、
ほんとなんだか不思議でくすぐったい気持だったぁ☆*°
月曜日に、村尾さんたちから智さんの話を聞いてる翔くんのニコニコ顔を想像したら、ほっこり幸せな気分になっちゃうよね^^
そうそう! 今度は月曜日にゲストで出てくれたらいいのになv