お疲れさまでした―♪

ACW最終日。
実験SP&生ライブ、楽しかったぁぁ〜.+:。(≧∇≦)゜.+:。
そして、ここはやはり、とりあえず、叫んでおきたい。


 *・゜゚・*:.智さんがめっちゃ綺麗だった。..。.:*・゜


智さんのライブの衣装、
黒シャツ(大好き!)&銀鼠のタイ&黒JKで、まず鷲掴み!
パンツの色も材質もデザインも好き・・・今日の衣装、ドストライク☆*°
っていうか、智さんだけじゃなくて、5人ともすごくカッコ良かった〜あ、にのはカッコイイってよりもめっちゃ可愛かった、ふわっと大きめな巻き物似合うよね^^


3Dも、旦那&2号と3人でTVの前に大集合で
うおぉぉ〜〜すげぇぇ〜〜〜(☆o☆*)って大盛り上がり!
電話で結果報告もしたよ―v


なんだかね、こんなふうに大きなプロジェクトで10周年をお祝いしてもらえるグループになったことも嬉しいけれど、
番組に関わってる人がみんな、お仕事である以上に、心から嵐をお祝いしてくれてる感じが、ほんとにもう、嬉しくて。
すんごい楽しかったのに、思い出してたらうっかり泣きそうになる。


なにはともあれ、無事にひと山越えたねぇ・・・チャレンジ★week、お疲れさまでした。


あ。
タイムカプセル…2年後に嵐と羽鳥さんで掘り起こしに行くスペシャル番組を期待してたのにな―(苦笑)
ま、いっか!


    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜


終わって、さて「仁」を見ますか!と、録ってたはずの2階のサブデッキを確認したら失敗していた・・・痛恨のミス。
うーわ、やらかしちゃった!と思ってたら、古田さんの情熱大陸も予約し忘れててすでに半分終わってたのに気づくΣ( ̄□ ̄;)
サダヲちゃんのおしゃれイズムはちゃんと観たのに、よりによって古田さんを失念するなんて(><)
半分だけでも見れてよかった。
嵐以外のことは、ほんとになおざりだなぁ^^ゞ
MラバのauのCMは、ちゃんと捕獲。らぶそー歌ってるのが、成瀬な智さんだった――♪
今日の最後を成瀬な智さんで締めくくって、早寝しよ・・・この1週間、たいして頑張ったわけでもないのになんか一気に気が抜けちゃった(苦笑)
【2008年の今日はこんな日でした】