えんじょい

リーダーが日テレで怒涛の生番宣を頑張ってたとき、潤は上海でドラマ撮影だったんだね。
みんな、それぞれの場所で、それぞれのお仕事、頑張ってるんだなぁ…。


サイン色紙のこと、ね、宿題くんのソウルではすでに専用の色紙ができあがってたから、
それよりもっと前に「10周年を迎えるにあたって」のことを話しあってくれてたんだなぁって思ってよけいに嬉しかったのだけど。
そっか、台北で話し合ってくれてたんだね。
やっつけ仕事じゃなく、1年間って長い時間をかけて。
その間、ずっと、ファンのためにって思い続けて。
お仕事の関係で、毎日コンスタントにってわけにはいかなかっただろうから、
何日か開いてから書ける日には、けっこうな枚数をこなさないといけなかったはずで、
仮眠したりゆっくりしたりしたかっただろう時間を、サインに費やしてくれたんだろうなぁって思うと、
なんだかもう、胸がいっぱいになっちゃう。


発表があったときにも書いたけど、
嵐のことが本当に好きな、優しい人達のもとに届くといいな。
シリアルナンバーの3104とか1126とか0907とか1016とかの番号は、智さんが好きな人に届くといいな。
他のメンバーのゆかりの数字もね、そのメンバーのファンの人に届くといいな。
1999とか11030915とかもトクベツ感あるよね♪


そして、潤が言ってた「その他の楽しみ」って、なんだろな^^
“サイン色紙が外れたFC会員みんなに、11/3にメンバーのメッセージ入りポストカードが届く”とかだったらめっちゃ嬉しいけどな――(って、言うだけ言うけどいいでしょ的な、ね)
とりあえず、国立のDVDはあるでしょ? 
他にもあれやこれやのDVD出してくれてもいいよ?(爆)
【2008年の今日はこんな日でした】