会報No,68

ユーカリの樹の青緑色って、ファンタジックだよね^^
爽やかさもどこかふんわりとしていて、大人なんだけどカワイイ嵐に似合ってる気がする^^
そんな、会報。

雅紀のドラマ現場のあたたかな雰囲気にちょっとじーんとし(スポニチの中江監督のインタビュー記事を読んだ後だからよけいに、ね)
翔くんったらイトウ相手なのにあんなに甘キュンな雰囲気を醸し出せるなんてっ!
イトウになりたい、いやむしろあのイトウったら魔法で魚にされたさとしくんなんじゃないの?とあほなことを妄想し、
参加型にのあわせの企画、ファンも嬉しい、ロケに出ないからにのにぴったり、読んで楽しい、と3拍子そろってるのに感心し。ちなみに、わたし、10曲目あたりですでに危ういかもしんない、曲ごとにそのときの景色や空気の匂いとか思い出すんだけど、順番?年代?がもう大渋滞で^^ゞよけい眠れなくなるっつの。 

で。
潤とさとしのNYデート!
コラボ企画なんで二人分たっぷり4ページなのがステキv
とにかく潤ちゃんが終始ウッキウキの超笑顔で! 
いかにリーダーに楽しんでもらえるかを考えるのが楽しくて、ほんとにリーダーが楽しんでくれてるのが超嬉しい!って感じで^^
で、智さんは楽しませてもらいながら、実は潤ちゃんがウキウキしてるのが可愛いなぁって思ってそうな、無自覚ながら一枚上手な感じがね、この二人の醍醐味かな、私的に^^
智さんのお土産、翔ちゃんのクッション、めっちゃスタイリッシュ!
雅紀のTシャツは普通にイイ感じだけど…あのアーティスティックな赤いTシャツ、にの、着てくれるかなぁ(あはは)
ところで、あの、グラミー賞の授賞式を見に行ったときのものすご素敵なスーツ姿はやっぱり見せてはもらえないんすね、残念ー。

それはそうと。
会報取材が4月のはじめ。その段階で個展のことはとっくにメンバー周知で準備が進んでるんだね、そりゃまぁそうだよね、作品集にもまたメンバーからのメッセージ載ったりするんだろうし(でしょ?)きっと去年の夏とか秋とかには動き始めてたんだろうなぁと思うけど。当然ながら、公式発表はずっと後で、それまでは素知らぬ顔してるのがみんなうまいんだよなぁ(それがプロってもんだし)
メンバースタッフが知ってるこれからの活動、かなり先まで見通せてるんだろうなぁ…それ知ってるとこちらも計画的に生活できるんですけどそっと教えてもらえませんかね?(← )


【2014年の今日はこんな日でした】