ウラアラトークをちょっとだけ

たいしたことは書けないけど、ネタバレしてます。
これから聴くの!って方はご注意くださいね。








こないだ聴いてたのが、女子力の手前までで。
そこまででも充分に楽しかったのが、
更なる爆弾がその先にごろごろ転がってたとはっ(⊙ꇴ⊙)

エプロン男子な雅紀。
部屋ごとに香りか違う翔ちゃん。
甘皮までお手入れするにの。
メンバーの女子力に敏感すぎる潤ちゃん。
…と、
銀のエンジェル5枚集めてないのに
こんな素敵がギュウ詰めの缶詰、
もらっていいんですかーっっ(灬º 艸º灬)

っていうか!
柔軟剤でも香水でもない、
昔から変わらない、赤ちゃんみたいな「オオノサトシ」のいい匂いってどんなん〜〜〜!?
じ、潤ちゃん!にの!私の鼻と取り替えっこしよう!

ちゃんと柔軟剤入れて洗濯するんや智さん…という当たり前のことにすら感動するのに、
オシャレ家具屋で売ってるような(←翔ちゃんのイメージ、わかるわかる!でもたぶん智さんは違うとこで買ってそうだけど)バスソルトを入れるとびきりオシャレな智さんとか!なんなんもう!(灬º 艸º灬)
粒の大きさまでリサーチする翔さんは、きっと次のプレゼントの候補の1つに入浴剤入れてるね!
翔くんの匂いってあるよね!っていう智さんに、
前に街を歩いていたら翔くんの匂いがしたからってフレグランスを唐突にプレゼントした智さんを思い出したよ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

だがしかし、
三十路男性が女子力トークでこれだけ盛り上がるところが、
いちばん、アイドルだなあと思うよ、ほんと。ね٩(ˊᗜˋ*)و













【2014年の今日はこんな日でした】