魅惑の漆黒烏(@+act.)

密林さんから、智さん表紙&巻頭の「+act.」が届きまして。
黒いの(灬º 艸º灬)
いや、顔色じゃなくて背景も衣装も。髪もいま黒いから、浮かび上がる表情と散らされた銀鼠の羽毛がなんとも誘引剤大放出で。
書店の棚で出会ったら、ふらふらと吸い寄せられそう。

黒猫サトシも良かったけど、
今回は、漆黒の烏の皇帝みたい。若いけどその一族束ねてる的な。でも、孤高、的な。
智さんって、ちょっと前まで「お顔はBABY・カラダはSEXY」だったけど、
カラダのエロさ(しかも必要最小限の露出で魅せる)に拍車がかかって、お顔もオトナになって、もう、手が付けらんない感じだよねぇ…。
中世的な表情と、がっつりオトコな足と手のスジのギャップたるや…。

テキストも、良かった。
監督とアクション監督のインタビューも興味深くて、
やっぱり「+act.」は外さないよね^^
他ページも、かざぽん、真宙くん、菅田くん、中村倫也林遣都…と読みたい人がいっぱいでお得な一冊^^(小出君がたくさん載ってて、そこはちょっと複雑な気持ちになるけど)
【2016年の今日はこんな日でした】
【10年前の今日はこんな日でした】