「未完」MVと大宮焼き肉(〃∇〃)♪

朝から俄かにWSが忙しい。
めざましには、「未完」MVとナラタージュん生出演。
日テレ系では、「未完」MVとニノさんSPと先僕映像。

女性ダンサーとのコラボダンスは、ちょっと「WSS」のダンスバトルとか思い出しちゃった。あのころより、滴るようになったよねぇ、オトナ感。
糸カーテンに映し出される智さんのアップの表情が、ちょっとたまんない感じ。
イイよね、あの上から目線な皇帝感…見下されたい―――(灬º 艸º灬)
そして、サトさんが女性ダンサーと絡んだ時の、手の色の差ね!
「黒っ!」と思うか「男っぽいわv」と思うかは、その日の精神安定度次第っすね。

で、
ZIPでやっていた、ニノのインタビューに、ちょっとザワつく。
え? 
大宮ふたりでゴハン食べに行ったの!?
しかも、それ、焼き肉なの!??
そんで、リーダーが会話しながらサッとカード出してお支払いすませたの!!??
でもって、会計が「1万3000円ね!」ってわざわざ申告したんですって?(笑)

えーーーっ
ナニからツッコんで、ナニから話広げたら良い?

そもそも、リーダーと二人でご飯なんてレアじゃない?
っていうか、小食の二人なのに、なぜ焼き肉をチョイス?
和食でこじんまりとかじゃないんかい!?
っていうか、サッとカード出すリーダー、めっちゃスマートでかっちょえぇっすo(,,≧∀≦,,)ノ
ってか、男性二人でお会計13,000円って、どう考えたらいいの? 
やっぱ高級店のわりに小食だったからそれくらいですんだ的な考え方なんやろか。

うーーーん。
いろいろ謎だけど、とりあえず大宮ほっこりvっていう結論やね。